ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

20061114074400.jpg

皆さん初めまして。りんごと申します。
今日から少しずついろんな事書きとめていければいいなと思ってます。
どうぞよろしくね。
今日の写真はお友達のwonkaちゃんから頂た贈り物です。
先週の木曜日に初めて会って、とっても可愛いwonkaちゃんにメロメロになってしまいました。wonkaちゃんとっても美味しかったよ~ありがとう!
そして今回ブログをはじめるに当たり、何度もアドバイスくれた小春ちゃんには感謝!感謝!です。小春ちゃんは昨日お誕生日でした。おめでとう~~~
小春ちゃん何とか写真小さくする事が出来たよ~~~
まだまだ慣れなくてお見苦しい点もあるでしょうがどうぞよろしくね。
  1. 2006/11/14(火) 07:57:52|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

