ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタミナ弁当とショコラパン☆

20061121064753.jpg
昨日のお弁当です。テーマはスタミナ!火曜日がお休みなので、月曜日だからもう一日頑張って~と。でも日曜日の夕飯がお鍋で、あまった野菜を使っての野菜炒め。豚肉はオイシックスを使用しました。あとはもう定番のまあしぃちゃんの目玉焼きの甘酢煮、レタスとチーズ、ハムのくるくる巻き、蟹カマ竹輪です。もう少し手の込んだものって思うんですが、これがもう限界。。。
それでも以前に比べたら頑張ってるので、自分の中ではヨシ!としておこう~~~

20061121064811.jpg

昨日は久しぶりにパンを焼き、、カップケーキを作ってみました。
ショコラパンと甘納豆のラウンド型パン。やっぱりラウンド型はいいね~
私はHBを使用するので楽させてもらってます。
最近は一次発酵まではHBにしてもらって、成型は自分でってパターンが多いです。成型と言っても簡単に出来てしまうのしか作れませんが。。。今日はこれを持ってお出掛けしてきます!
  1. 2006/11/21(火) 06:59:08|
  2. お弁当

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

