ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

stillさん日和♪

先日stillさんのところで見たコンフィチュールがとっても美味しそうだったので・・・

20070331173248.jpg


写真の撮り方悪いのでわかりにくくてごめんなさ~~~い。。。
でもとっても美味しいコンフィチュール

美味しかったのでまほさんにもおすそ分けしてしまいました~~~
台所で片付けしてる間に出来てしまうからね!
私はワインを少し入れました♪

そして出来立てのほやほやの・・・


20070331173502.jpg

stillさんおススメのふりかけです!
コレも簡単に美味しくできてしまうレシピを紹介してくれてます。

今日はこのふりかけでおにぎりをしました。
うんまい!

stillさん本当にいつも美味しいレシピありがとう!!!
皆さんも是非お試しあれ~~~♪




いつもの事ですがのんびりペースになってます。
どうぞお許しください!!!
ボチボチ遊びに行かせてね~~~





  1. 2007/03/31(土) 17:36:50|
  2. 自分の事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

