ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み満喫中~~~♪

20070402150906.jpg
先日コンビニで見つけました!
スタバのラテがこんなところで飲めるなんて!!!
田舎なのでスタバになんてなかなか行けません。。。
ちょことコンビニでスタバ気分を味わってみましたぁ~~~

大阪を歩けばあちこちに見かけるのにねぇ。
田舎だから見かけるのは無人販売!
コレはコレでありがたい!
採れたての野菜を100円でいただけるんだから~

その土地によってよさも違いますね!!!


そしてうちの息子プルート・・・


20070402150409.jpg
抱いて寝ております。
離れません。寝てる隙にはずそうと娘と試みましたが、足にしっかり挟んで取れませんでした(笑)
今年度から年長組みなのにねぇ。


春休みもあと半分~~~♪
昨日はドラえもんの映画を見に行ってきました。
すんごい人やった。
ファーストデイとかで一律1000円っていうのあって、初回のに行ったんだけど満席でした。
アハハ・・・私は途中で寝てしまって。。。
息子に「ママ、ちゃんと見なさい!」と叱られてしまいました。
娘は笑いながら嬉しそうにみてました。息子は別れのシーンでは涙を拭いていました。姉弟でも違うものです。

今週は仕事しつつ、旅行なんてものにも出かけま~~~す。
更新にコメントのお返事、訪問がのんびりのんびりになってします。
ごめんなさ~~~い。
でも春休みお子様いつもありがとうキャンペーン中ですので許してね!
日ごろあんまり遊びに連れて行けないので、遊びにまわってま~~~す。
実はもう私ヘロヘロなんやけどね~~~
母は頑張ります!!!

合間見て皆さんのところにはお邪魔させてくださいね!!!







スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 15:22:39|
  2. 自分の事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

