ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんわかオフ会

昨日はいつも仲良くしてもらってるwonkaちゃんとhoneybeeちゃんに会うことが出来ました!
wonkaちゃんとは2度目、beeちゃんとは初めて!でもあった瞬間から毎日会っていたような感じで、お喋りが止まりませんでした。wonkaちゃんと私は二度目だったので、beeちゃんに質問集中!一生懸命子育てして、旦那さんを支えてる女性です。実は待ち合わせの場所に着く前から、後姿でbeeちゃんだと分かった私^^ベビーカーを押してる人沢山いたけど、なんかピピってきたの。
ブログの出会いって本当に不思議!でもほんわかした気分で3時間半はあっという間に過ぎてしまいました。次は12月に
忘年会しよう!って二度目なのにノリノリの私に、快くOKしてくれた二人^^帰りの車の中綺麗な夕日を見ながら、楽しかった時間をとても幸せに感じました。会えてよかった!出会えたことにすごく感謝しました。ありがとうねwonakちゃんbeeちゃん
でねお土産を沢山頂きました。
20061122060920.jpg
これはbeeちゃんから頂いた『カレンズバターサブレ』と『オレンジピュールとアールグレイのケーキ』です。バターサブレは私の大好物!もう感激しながら頂きました!ケーキのほうはbeeちゃんの所ですっごく可愛くて憧れていたモノ。とっても美味しかった~~~プロ顔負けの腕前に惚れ惚れする私でした~
で下の写真がwonkaちゃんの『フルーツタルト』と『紅茶のスコーン』です。スコーンも大好き!いい香りがしました。タルトは私が今一番挑戦したいお菓子。それを知ってるwonkaちゃんの心遣いに感激
beeちゃん、wonkaちゃん大切に家族で頂きます!ありがとう~~~
20061122061030.jpg
そしてメロメロになってしまったのがプラムちゃん!20061122061050.jpg

お得意のペコちゃんも披露してくれました。人見知りせずに抱っこさせてくれてありがとう~とってもいいにおいがして癒された~
ほんわかして居心地のいい時間を思い出して、今もほんわかしています
とっても楽しかった!大好きだよ~wonakちゃんbeeちゃん
次にあえる日を心待ちにしてるよ
そしてありがとう~♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 06:58:59|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

