ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LET'S GO the 東京☆YOMEカフェびっくり編☆

20070406073632.jpg
YOMEちゃんのお宅で頂いた食事はこちらで!

YOMEちゃんところで一通りお食事を頂いて、チョッとおトイレをお借りしていると、キャーっと言う声が!
なんだろうっとそっとトイレから出ると、玄関にあれ???もしかして・・・う~~~ん。エッ!!!
でもうい一度そのままトイレに戻り、mamiちゃんよねぇ~おぅくんよね~という事は!!!

憧れのjunco*ちゃんめるさん!?
わぁ~~~!!!
トイレで呼吸を落ち着けてから、みんなのいるリビングへ。
来てくれる事を知らなかったぽめちゃんと二人で、カメラを提げて「キャーキャー」言ってしまいました。
感動の吉祥寺ママ~~~ず。
生で見れるなんて!!!おぉ~~~

前日吉祥寺でデートしてた時に、YOMEちゃんが誘ってくれてたんだって!
忙しいのに時間の都合をつけて来てくれたの!!!
ただでさえ感動してるのに更に感動。
そしてしばし固まる私。
和やかなとっても温かい雰囲気にすぐに打ち解けたけどね~


20070406203055.jpg
お土産にモロゾフのケーキを持ってきてくれました~~~


20070406203301.jpg

そしてYOMEちゃんのおうちが保育園状態に。
junco*ちゃんのお兄ちゃんTatuya君の周りに群がるちびっ子達。
うちの息子もすぐにTatuya君が大好きに。名前がいとこのお兄ちゃんと混合してしまって、Tatuya君には申し訳なったけど、ホテルに帰ってからもTatuya君と遊びたいと何度も言ってました。
Tatuya君はゆうゆうちゃんの大のお気に入りで「お兄ちゃん」ってチョッと姿見えなくなるとゆうゆうちゃんが探していました。
tatuya君もとっても優しい目でゆうゆうちゃんを見て遊んであげてました。
その姿にオバチャンのハートも打ち抜かれました。
うちの子供たちもTatuya君のように優しい人に育ってほしいなぁ~~~

20070406203324.jpg

女の子どうしはお絵かきなんかもしてました。
写真で見る以上にキュートなmamiちゃん。
もうホンマ可愛すぎる。

おぅくんとうちの息子は同い年。
同じポケモンの靴はいてました。
戦いごっこはこの年齢の男の子には欠かせません。
一緒に戦ったりして息子も嬉しそうに遊んでました。
おぅくんは私が作ったショコラパンを美味しいって一杯食べてくれました。
こうして目の前で美味しいって食べてくれると本当に嬉しい~~~
お料理やお菓子作りのママさんがいる子供ちゃんにそういってもらえると尚更です!

子供達がこうして遊んでいる間に大人チームはティータイム!

20070406204434.jpg
ル・アールさんから快気祝いに送られてきたという、大切な桜シフォンをYOMEちゃんが出してくれました。
それとぽめちゃんのお土産チーズケーキとjunco*ちゃんとめるさんのお土産チーズケーキ。
それにまめころりんちゃんからプレゼントされたという洋なしのお茶を入れてくれました。
このお茶メッチャ美味しかった。
勿論ケーキたちも美味しくて、あんなにお昼ご飯沢山頂いたのに、このケーキもペロッと食べてしまいました~~~

そしてめるさん手作りのシュークリーム。
おいちかった。めるさんの手作りお菓子が食べれるなんて夢のよう~~~
いつも指くわえてブログみてたんやもん。

そうこうしてるうちに時間はお開きに。
ものすごく名残惜しかったけど、お別れに。
雨降る中YOMEちゃんとゆうゆうちゃんが送ってくれました。




YOMEちゃんのオウチで過ごした内容は大体こんな感じかな。
あまりの楽しさに、私YOMEちゃんの本持って行ったのにサインしてもらうの忘れてたの。。。
ちゃんとサインペンまで用意してたのに。。。
でもその分ものすごく楽しかったから私の心に一杯YOMEちゃん達の笑顔が刻まれてるんだけど^^



さてまだまだ続くぞ~~~東京!!!





感動した事は一杯。そのうちの一つを続きから~~~

















YOMEちゃん宅についてすぐ階段で手を打って「痛い」となく我が娘にゆうゆうちゃんが「大丈夫よ。痛くないよ~大丈夫よ」って何度も優しく言ってくれました。
なんて優しい!!!
コレも普段YOMEちゃんがゆうゆうちゃんにそうやって接してるんだろうなぁって思いました。

オフ会に来てくれた子供ちゃんたちはみんな優しい子供ちゃんたちばかり。
本当に日ごろの自分の子供への接し方を反省した一日でもありました。


YOMEちゃん、しのっちゃん、ぽめちゃん、junco*ちゃん、めるさん本当にありがとう!
その気持ちはまた後日書かせて下さいね~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 21:07:14|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

