ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LET'S GO the 東京  ☆ミニオフ会編☆ 

YOMEちゃん宅を泣く泣く後にして・・・

(YOMEちゃん宅での楽しい時間は、こちらとこちらで~~~)

その後行った先は渋谷~~~ハチ公を見に行った・・・のではなく。。。


20070408112629.jpg


コレを手土産に私達親子に会いにわざわざ来てくれた方が!!!

このフィナンシェをみればもうお分かり~我等が師匠まあしぃちゃん!!!お仕事帰りに旦那さんと一緒に会いに来てくれました~~~(ドキドキ)
まあしぃちゃんとは私がブログめぐりを始めた頃から仲良くしてもらっているの。初心者の私に優しくアドバイスしてくれたのもまあしぃちゃん。そのうち電話でお話したりして気分はもう昔なじみ~~~♪
そんな気分にさせてくれるのは、全てまあしぃちゃんのお人柄♪
まあしぃちゃんを知る人ならみんな「うん!うん!」って首振ってくれると思うな。

1時間くらいだったけど、一緒に夕飯食べて「久しぶりやねぇ~」みたいな感じで過ごしました。
まあしぃちゃんは4月から正社員になって、毎日21時帰宅なの。
この日はご夫婦で定時に切り上げて会いに来てくれました。
本当に会えて嬉しかった~~~まあしぃちゃん、おっきな子供さんありがとう!!!

そしてお台場のホテルへ~~~
ホテルへの乗り換えもまあしぃちゃんの旦那さんが丁寧に教えてくださいました!



まあしぃちゃんからはフィナンシェの他に
20070408113521.jpg
ATのトレーにコースター

20070408113548.jpg
富沢商店のドライフルーツ等。
富沢商店にはネットでしかいけないので、時々こうして素材をプレゼントしてくれます本当にありがとう!!!





今回のオフ会ではみんなから素敵なプレゼント沢山頂きました!
その中でも一番嬉しかったのが「りんごちゃんに会いたい!!!」って思ってくれたみんなの気持ちです。
春休みだしみんな忙しかったと思います。
ホンマに会いに来てくれてありがとう!!!
その素敵なパワーをもらったので又頑張っていくよ。




そして今回この旅行行くに当たって、おススメホテルや電車の乗り方など教えてくれた、honeybee*ちゃん&ダーリンさん本当にありがとう!!!
おかげで素敵なホテルに泊まれたし、東京タワーにも迷わず行けました。
bee*ちゃんたちのアドバイスなければこの旅行は楽しめなかったと思います。
本当にありがとう!!!


そしてそして・・・楽しんでおいでよ~~~って気持ちよく送り出してくれた小春ちゃん、wonkaちゃん、風ちゃん、ゆっこちゃんもありがとう。
みんなの気持ちがオフ会を更に楽しいものにしてくれました。


オフ会の様子を読んでコメントくれたお友達もありがとう!!!
いつもこうして暖かく見守ってくれる事に感謝してます。
旅行後チョッと疲れて更新するのが精一杯で、訪問もままならず本当にゴメンね。。。
また今日からちょこちょこおじゃましま~~~す。





でも東京旅行話はまだまだ続きます(笑)
また後日お付き合いくださいね!







スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 12:26:49|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

