ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘辛クリミーサラダ☆しのっちちゃん♪

旅行から帰ってきて即作ったのが、オフ会のときにしのっちちゃんが作ってきてくれたレンコンサラダの新作!!!

20070410102449.jpg



しのっちちゃんはアスパラだったのだけど、私はすぐ食べるのでミズナで~~~
チョッとすっぱい系でもあるのでメチャ私好み!!!
ありがとうしのっちちゃん~~~♪

今日はてんてん君の入園だね~
式に出席できてますように!
しのっちちゃ~~~んオフ会で会ってから更にほれ込んでしまいました!!!
ちょっくら遠いけどエール送るね!!!
えいっ。



入学・入園の季節ですね~~~
子供も親も世界が広がる時期でもありま~~~す。
入園控えてる小春ちゃんの息子君、ぽわ吉君、ぷーちゃん、ゆっこちゃんの長男君おめでとう!!!



昨日主人が帰るコールの時に「お腹すかせて待っとけ!」と。
むむむ。お土産ありだなぁ~~~
とウキウキしながら待っていました。
何故か自慢げに箱を差し出す夫。



20070410103320.jpg


奈良県の有名なロールケーキだそうです。
その名は TAMロール です。
テレビチャンピオンで優勝されたシェフが作られてるそうで、出張先で見つけて買ってきてくれました。

20070410103801.jpg

20070410103746.jpg


おぉ~~~さすがプロのロールケーキ!!!
お味もしっとりで、クリームの中にカスタードが入ってるのが又美味しい!!!
美味しいものスイーツを食べてると本当に幸せやよねぇ~~~

旦那様御馳走様でした。
またのお土産をお待ちしてます!



コメントやお返事が遅くなってます。
実はパソコン触ると娘がママがお話してくれないと・・・
そんなつもりはないのですが、できるだけ子供の前では触らないように心がけてます。
毎日は無理でもチョコチョコお邪魔させてくださいね~~~
いつも優しいコメントいただくのに、勝手なことばかり言って申し訳ありません。。。









  1. 2007/04/10(火) 10:33:47|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

