ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカメとお豆腐のチャーハン@YOMEカフェレシピ♪

20070412123323.jpg

いつものことながらYOMEちゃんにはお世話になっております。
コレはYOMEちゃんの本のP35に載ってるレシピより、うちにある材料で作ったので見た目がまったく違いますが・・・
うんまいのよ。
ワカメ大好き人間ににはたまりません~~~
豆板醤は実は入れてないのです。
子供はまだそういったもの食べてくれないので、うちではマーボー豆腐のときも入れません。。。
息子はからしは食べるんだけどねぇ・・・
なぜ辛子はオッケーなのかというと、彼は納豆大好き人間。
納豆についてる辛子を食べるようになって、それ以来食べたがるのです。
昨日も551の蓬莱でシュウマイを購入し、食べる時「からいのも!」と言ってつけてました。


昨日は久しぶりにwonkaちゃんとデート
雑貨を一緒に見れて楽しかったなぁ~~~
でも帰りの電車でちょっぴり酔ってしまったので、今日はペースダウン。
私田舎者なので電車に乗り付けてないんだ。。。
だから進行方向向いてるときはいいんだけど、横座りとか後ろ向きってダメなの。
昨日は行き帰り両方とも横座りだったの。

まだ掃除もせずなのでこれからがんばろっと!!!




続きから私の独り言。。。
よかったら覗いてください。



20070412123302.jpg
近所の桜です。
春休み中のお散歩で撮影。

20070412125213.jpg


すごいところからも花を咲かせてくれてます。

桜みると私はコブクロの『風』って歌思い出すんだよなぁ~
あんまり関係ないけどね。。。
でもなんかその時々によって歌思い出す時ってない???

そうやって季節を眺めれるのって結構好きなのです。
もうじき私が待ちに待った花が花壇で開きそうなの~~~
またUPできるといいなぁ~~~



パソコンを娘の前で触るのを辞めました。
そしたら娘がパパに「ママね~パソコン触るの辞めた~~~」って嬉しそうに話したそうです。
だからって一緒に何かするわけでもないんだけどね。
そういわれるとパソコン開けないなぁ。。。
で子供達がいないときとか、寝てるときとかにしようっと思ってますが、子供が寝ると私もつい寝てしまう・・・
昼間も毎日家にいるわけでないし・・・
更新が出来ない日も多くなるだろうし、みんな所にも遊びに行く回数が減っちゃう。
寂しい・・・りんごを忘れないでねぇ。。。

優しいコメントくれたお友達ありがとう!
また遊びに行かせてね~~~


スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 12:53:32|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

