ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃色の季節~~~♪

前回の記事にたいして優しいコメントありがとうございました。
嬉しくってウルウルしてしまいました。
子供との時間を大切にしたいと思います。

とある雑誌に俵万智さんが子供と過ごす時間はタンポポの日々だと・・・いつかは子供は綿毛のように飛んでいってしまうのだから、一緒にいる時間を大切にしたいとエッセイに書かれていました。
そうだよね~いつかは自分の手元から離れていく。
一緒にいられる時間は限られてるのだから。
子供との時間を楽しみたいなぁ~~~


うちの花壇は去年小春ちゃんにもらった種子を撒いておりました。
発芽するのを楽しみに。そして開花するのを今か!今か!と待ちわび、やっと待望の桃色タンポポが開花してくれました~~~


20070415144125.jpg


黄色のタンポポは道端でよく見かけるよね~
桃色は実は私は初めて!
だからとっても楽しみにしていたのです。
こうして綺麗に咲いてくれるととっても嬉しい!!!

他には
20070415144257.jpg

20070415144310.jpg
などなどです。
うちの花壇は今満開~~~
桃色タンポポはこれから一杯咲いてくれるので、またUPさせてくださいね~~~

大切な種子を分けてくれた小春ちゃん本当にありがとう!!!






20070415144511.jpg


昨夜角切り食パンを焼きました。
もう4度目くらいの挑戦でやっと・・・やっと成功した角切り食パン2斤分です。

20070415144545.jpg


今日の朝ようにサンドイッチにしたくて作ったんですが、朝はゆっくり寝てしまったので、今日のお昼ご飯になりました~


20070415144600.jpg
ハムとチーズ、レタスが挟んである簡単なサンドイッチですが、この組み合わせが大好きなのであっという間になくなりました~~~
美味しいパンが食べれるようになったのもブログのおかげ!
みんなありがとう~そしてごちそうさまでした!


午後からいいお天気で気持ちいいですね~~~
皆さんが楽しい休日を過ごされてますように♪




  1. 2007/04/15(日) 14:52:24|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

