ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご愚痴る。。。

昨日はこっちはへんなお天気でしたが、今日は朝から晴れておりまする。
お天気がいいと気持ちいいよねぇ~
でも風がきつくってチョッと寒いです

この前仕事に行ったときちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
それぞれに思いがある。
でもみんなの希望は全ては叶わない。
人と接する仕事って難しい。
かなり凹みました。
詳しい仕事内容は言えないけど、今回は言いがかりをつけられたようなもので・・・

言ったもん勝ちって雰囲気があります。
だけどそれで傷つく人もいるのだから考えて欲しいと思います。
言えばいいってもんじゃないのではないかと。。。

コレもまた自分の気付き、学びに変えていかなければいけません。
ただ今回はチョッと消化するのに時間がかかりそう。。。

昨日はみんなのところにお邪魔できると土日楽しみにしていて、でも疲れていたのでコメントまでは残せませんでした。
ごめんなさい。
チョッと今日は気分転換にいってきま~~~す。
癒されてきます。
そして又元気に頑張ろうと思います。

今日の夜から明日にかけてゆっくりお邪魔させてくださいね~~~
コメントのお返事もさせてください!!!

勝手なことばかりいつも言ってごめんね。グチなのでコメント欄は閉じときます。許してね。


それではこれから家事スタート!!!

今日も一日いい日でありますように。





スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 08:39:39|
  2. ひとりごと

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

