ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう! そして本日の夕飯♪

今朝は私のグチにお付き合いくださってありがとう~~~!arigato.gif


ここに書くことで気持ちを切り返れました。
本当は楽しいことだけUPするつもりだったけど、今日の私には必要だったので許してね~~~
心配してくださった皆さんありがとう。
温かいお言葉もらって又力沸いてきました。
ゆっくりですがお礼に廻らせてね~~~♪

今日は久しぶりに夕ご飯をUPしたいと思います!
ずっと気になっていたhonybee*ちゃんのささみのカリカリスティックを参考に胸肉で作ってみました。

20070417215230.jpg


bee*ちゃんのとはまったく違います。。。
アハハ・・・油で揚げてないのです。
揚げ物は出来るだけしたくないの。
だからフライパンで焼いてみました。
でもニンニク効いててとっても美味しかったよ~~~
チョッと焦げてますけどねぇ。
まぁ愛嬌ってことで(笑)

で私東京行ってからすっごくはまってるのが、しのっちちゃんの甘辛クリーミー蓮根サラダです!
20070417215520.jpg


今日はミズナを多めに、豚肉を茹でて一緒にあえてみました。
美味しいよ~~~
もうこのために蓮根買ってます。
好き嫌いの多い息子もこの蓮根サラダは食べてくれます。


bee*ちゃん、しのっちちゃんありがとう~~~♪
そしてごちそうさまでした!thank.gif






でも・・・私はこれらのオカズは味見程度に。。。
ブログ始めてから3キロも太ってしまいました・・・がびょ~~~ん。
元々太っちょの私が引越し疲れで痩せたのは2年前。
それなのに戻りつつあるのです。
おっそろしい。
ダイエット宣言
小さくしておきます。。。
年齢とともに下半身がとってもしっかりしてきます。
重力には逆らえないのですね・・・
でもこれ以上はダメ。
気を引き締めたいなぁ~と思います。
ちょっとずつ頑張ります。
時々報告します。
(小さくしたつもりが、大きくなってる・・・あっは。やらねば!)













さて今日はhonyebee*ちゃんとデート先週から約束してたので、とっても楽しみにしていました。
だから今日は意地でも起き上がったのですが(笑)
いつものようにランチしてお話して、そして買物して楽しいひと時をすごさせてもらいました。
bee*ちゃんってほんま癒しパワーを放出してるの。
マリア様みたい!娘のプラムちゃんは天使ちゃん
半年前にあったときは比べ物にならないくらい成長しててね~
一緒にその成長を見せてもらえる事にも感謝です。
今日はお付き合いありがとう~~~
またよろしくね11a.gif

スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 22:05:16|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

