ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツの金平 @ ゆちちゃんレシピ♪

20070419183059.jpg

ゆちのお料理実験室のゆちちゃんのレシピで~~~す。

春キャベツが美味しいこの時期、お友達ちょっちゃんより沢山キャベツを頂いたので早速丸まる1個を使って作ってみました。oisi.gif

お野菜だけだけどすっごく美味しくて家系にも優しいメニュ~です。osusume_r.gif


ゆちちゃん素敵なレシピありがとう~~~11a.gif







           dot02.gif





今日は月に1回のお菓子教室の日でした~~~。
美人先生のレッスンはとっても楽しいです11a.gif

bee*ちゃんと先生のトークが更に面白くて、時々ボソッと突っ込みを入れながら今日もケーキを作ってきました。

チョッと写真が撮れなかったのでそのことは又明日にでも紹介させてくださいね~~~



        dot02.gif



そして・・・

私の愚痴を優しく受け止めてくれて、励ましてくれたお友達本当にありがとう。
いっぱい頑張れる力をもらいました。
私にはこんなに素敵な見方が沢山いるんだってことが、とっても嬉しかった!
本当にありがとう01.gif

またくじける時はあるやろうけど、みんなの事思い出して頑張ります!


本当に本当にありがとう~~~11a.gif

スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 18:51:51|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

