ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん♪オフ会 IN 関西

5月の国民の休日に関西に帰省していたるんるん母ちゃんと会うことが出来ました。
集まったメンバーは 今回のオフ会を段取りしてくれた honyebee*ちゃんとプラムちゃん、myハニー wonkaちゃん 、いつも優しい気持ちにさせてくれるぽわ子ちゃんです。
そしてりんご家全員で参加させてもらいました~~~lun.gif


集まったのは人気のゲートタワーホテルのビュッヒェランチをみんなで楽しみました~~~

残念なことにカメラの調子が悪くてお料理は撮れてません。
必死で携帯のカメラで撮ってみた写真をご覧下さい!


20070507134435.jpg
ポーズをお願いしたら、いろいろしてくれたんだけど上手く撮れなかったのgomen.gif

とっても表情豊かで、自己紹介もしてくれたるんるんちゃん11_r.gif
知らないお姉さま方に囲まれてチョッと恥ずかしがっていたけれど、慣れてくるうちに一緒に遊んだりもしてくれました~~~


20070507135111.jpg


そして
20070507135224.jpg
wonkaちゃんに抱かれるるん太郎君です。
この後wonkaちゃんの腕の中で眠ってしまいました~
私達にも泣かずに笑ってくれたけど、るんるん母ちゃんが声をかけた時の笑顔は格別いいスマイル。
いつも愛情一杯注いでるのが手に取るように分かる笑顔でした。
こうゆうところがるんるん母ちゃんの人気の秘訣でもあるんだろうねぇ。


しっかり食べてその後はホテルのロビーでお話を~~~♪

20070507135448.jpg

記念に大きな花瓶とるんるんちゃん♪
20070507135607.jpg
娘とゲームするるんるんちゃん♪

20070507135738.jpg
カメラをいじるプラムちゃん。この日も終始ご機嫌で可愛らしさを披露してくれてました。

るんるん母ちゃんとはブログを始める前からお付き合いしていただいてて、その明るさとお話上手にいつも惚れ惚れしてしまうりんごです。
電話していても「アハハ~~~」って笑いが耐えないしね~
実際に会っていても、伝わってくる雰囲気に癒され楽しい時間を過ごさせてもらいました。
上手くは表現できなくて申し訳ないけど、こうして巡り会えた事を心から感謝します。
るんるん母ちゃんありがとう~~~♪
又関西上陸する時は遊ぼうねぇ!
それまでに腕磨いとく。


20070507140427.jpg

最後にみんなで記念撮影~~~
カメラ5台で撮っていただきました。ホテルの方ありがとうございました。

wonkaちゃんを熱く見つめるるん太郎君。
やっぱりwonkaちゃんにラブになってしまったのねぇ。
yuzzyく~~~ん強敵現るよぉ!

ずっとずっと一緒に居たかったけど、楽しい時間を思い出にこの後別れました~~~。

あっという間の時間でしたが、こうして一緒にご飯食べて、共通のお友達のお話したり、パンの話したりとっても楽しい時間を過ごせました。
関西に来てくれてありがとうるんるん母ちゃ~~~ん。




そして一緒に集まったbee*ちゃんにwonkaちゃんぽわ子ちゃんもありがとう~~~
また今度はよねちちゃんも一緒に持ち寄りランチでもしようねぇ~~~










続きからはその日の夜見た花火です。








ゴールデンウイーク中は近くのマリーナで花火が上がります。
毎年必ず見に行くので、今年もレッツゴ~~~
いつも2時間前くらいから場所取りして、御弁当食べながら花火が上がるのを待ちます。
この時期夜になると寒いので完全防備で望みます。

20070507141645.jpg

20070507141926.jpg
花火の写真て難しい。。。
でも実際は10分ほど集中的に、音楽に合わせて打ち上げられるので、とっても綺麗だし感動的。
この花火は サクラ をイメージという事で、サクラにちなんだ歌がかけられてました。
なんの歌かは・・・もうわかんないの。昔はイントロ聞くだけで分かったんだけどねぇ~(笑)

見終わったあとは少しブラブラして帰ってきました。
とっても楽しい一日を過ごせて嬉しかったなぁ~~~
ダーリンありがとう!


その後疲れてヘロヘロになりましたが、今日には回復。
元気を注入してくれた風ちゃんサンキュ~~~11a.gif
さて今週も頑張りまっしょい!



  1. 2007/05/07(月) 14:32:04|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

