ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナモンキャラメルチョコチップパン!

20061123164846.jpg

ポカポカビヨリの小春ちゃんが作っていた『シナモンブレッド』を見て作ったパンです。
シナモンパウダーとグラニュー糖を振ってから、昨日クオカから届いたキャラメルチョコチップを入れてみました。初アレンジでチョッとドキドキしたけど、美味しく出来ました~近所の友達にも試食をお願いしましたが、「美味しかったよ」って好評で一安心。そのうち又どなたかに押し売りに行かなければ!
シナモン振ってるせいか、ショコラパンの時より表面が焦げやすかった気がするよ~小春ちゃん!
キャラメルチョコチップがいい仕事してくれてました^^
続きは今日のお弁当です。
20061123233243.jpg

本当はご飯の上のほぐした鮭をハート型にしようかとも考えたのですが、今日は辞めておきました。又特別な日にでも。。。
お弁当のおかずは
★鶏肉の卵とじ
★竹輪のチーズ巻き
★大根の牛肉巻き(しょう油と砂糖で甘いがらく味付けしました)
★ブロッコリーとミニトマト
以上です。チョッと品数少ないかな~
ハハハ。でも今日も頑張ったよ~
スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 05:00:00|
  2. パン

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

