ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ~~~♪

皆さんこにちは~~~
昨日も今日も曇ったり晴れてきたりとチョッとおかしいお天気ですねぇ。
そろそろ梅雨になるのかなぁ。。。

さてさて私事ではありますが、チョッと更新が途絶えてます。
よくあることなのですよねぇ~私の場合(笑)
パソコンに触れないくらい今バタバタしてまして。
昨日のお昼くらいまではのんびりしてて、bee*ちゃんとのお菓子教室の記事やデートした記事も書きたいと思っていたのですがチョッとまだかけてません。
コメントやお返事もままならない状態で皆さんには本当申し訳ないと思ってます。
明日にでも更新して皆さんのところにもお邪魔できればと思っています。
いつも勝手ばかり言ってすみません。

温かいコメントいつもありがとうございます。
頑張ろうって力頂いてます。
日々みんなに感謝しつつ生活してます。
本当にありがとう~~~

ではではチョッとまた出かけてきます!


スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 11:00:23|
  2. 自分の事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

