ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽわぽわデート♪

先日ぽわぽわ日記のぽわ子ちゃんとぴよちゃんとランチデートしてきました~~~
とっても美味しいパスタランチをいただきながら、色々お話♪
ぴよちゃんの愛くるしいしぐさを見ながら癒されつつおしゃべりに花が咲きました!
ぽわ子ちゃんの持つ雰囲気は本当に人の心を温かくしてくれてます。
最初に出会ったのは本当に偶然で、ぽわ吉君を見て分かったのだけど、そのときのぽわ吉君に接する姿がとっても素敵だったのが印象的でした。
私より随分お若くて・・・主人の妹と同級生だったと知ったときは本当に驚いたんだけど(笑)
世間は狭いものです。
ぽわ子ちゃんの笑顔はきっとみんなを幸せにしてくれる!って位とっても素敵な笑顔です。
そんなぽわ子ちゃんからとっても美味しいパウンドケーキをお土産に頂いてしまいました。
20070604223917.jpg

このパウンドケーキかなり美味しいです。
一本くらいぺろりと頂けてしまそうなほど危険な美味しさです。
家族で美味しく頂きました。
ごちそうさまです!




今日はとっても素敵な贈り物を頂いてしまいました。
贈り物は嫁VS姑の仲も円満にする!ほど嬉しい贈り物でした。
それはまた後日UPしたいと思います。

今日は朝から娘が急に頭が痛いといい学校を休みました。
実は私は偏頭痛の持ち主で、ひどい時は倒れてしまうほど。。。
こうゆうのって遺伝的な要素があるらしくて。
見た目はいけそうだったけど、無理はさせませんでした。
薬を飲んで朝9時にはもうケロッとしてたのですが。
まぁこんな日もあるさ。

さてと今夜はもう休みます。
コメントのお返事などなどが遅くてごめんなさい。。。
もう今日はオメメがダメなので。
おやすみなさい。










スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 22:57:20|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

