ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカビヨリで朝御飯♪とゴマゴマHAPPY♪

先日ポカポカビヨリの小春ちゃんより素敵な送りモノが届きましたuresi.gif
小春ちゃんは私のブログの師匠でもあり、いつも助けてくれる大切なお友達です♪

そんな師匠から頂いたのは~~~



20070608135323.jpg

こんな感じで~~~
20070608140826.jpg
キャロットレーズンパン♪

20070608140918.jpg

20070608140947.jpg
イチゴとクリームチーズのラウンドパンです♪

いつも頑張ってるのでチョッとこのパンで朝ラクチンしてね~~~との心使いを頂きました。

翌日の朝家族でそろっていただきましたよぉ~
とっても美味しかった!
レーズンパンはキャロットだけどとってもフルーティーで食べだしたら止まらない。
ラウンドはしっとりでクリームチーズ大好きな私にはたまらない美味しさでした。
ちょこっとお隣のお義父母さんたちにもおすそ分け~~~
とっても喜んでもらえました!
うしし。小春ちゃん本当にありがとう!


毎朝朝御飯を一緒に食べようと決めてから、学校のある日は家族で朝御飯に顔をそろえてます。
慣れるまでチョッと辛い時期もあったけどね。
でも凝った朝御飯はしてません。
あるものをみんなで食べるので、朝御飯をUPする事ができないの(笑)

日々暮してると色んな事あって笑うときもあれば、怒る時もあります。
特に子育ては「なんでよぉ。。。」って思う事もしばしばです。
でもこうして子供も親の私達も育っていくのだと信じて!
てへへ・・・でももう少し朝御飯は頑張らねば!


朝御飯皆さんはどんなもの作られてますか?
家の娘は寝起きがとっても悪いのです。
夜9時に寝て朝6時くらいに起きるようにしてるのですが、動きがとってもスローです。
そんな娘に食べやすいものを思うのですが・・・。
よきアドバイスあればヨロシクお願いします!


いつもコメントありがとう!
少しずつですがみなさんんの所にも遊びに行かせてくださいね!



続きからはお義母さんがとっても喜んだスイーツの紹介です♪








20070608143304.jpg


このスイーツちゃんたちは、大切なお友達み~ちゃんから頂いたものです。

20070608143407.jpg

ごまのトルテ

20070608143514.jpg

ラズベリーのケーキ

どちらもとっても美味しい!!!
黒ゴマのトルテは和風ガトーショコラみたいな感じで香りもよくっていくらでも食べれてしまう美味しさ。

ラズベリーもとってもベリーの香りがして美味しかったよ。
美味しかったとしか言えないのですが・・・でも本当美味しくってさぁ~
ちょっと疲れていた体に力を与えてくれたスイーツちゃんたちでした。

丁度荷物を受け取って写真とってたら、お義母さんが現れたので小春ちゃんのパンとともにおすそ分け!
これまたお義母さんも絶賛!
美味しいものって本当ありがたいわぁ~~~

み~ちゃんいつも気遣ってくれて本当にありがとう。
細~~~く長~~~くこれからもヨロシクね!





  1. 2007/06/05(火) 13:03:22|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

