ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのナポリタン♪

久しぶりの更新です。
お休み中のとき沢山のご心配と優しいお言葉を皆さんから頂きました。
本当にありがとうございました。
体調の方はもうよくなりました。
ただ今日々の生活に追われております(笑)
子供達に沢山サプリをもらいながら毎日をゆったりと過ごそうと思っています。



そんな今日の夕飯は子供達のリクエストに答えて「ナポリタン」です。

20070624201142.jpg

昨夜は子供達の大好きだったドラマの最終回でした。
その主題歌にちなんだナポリタンを昨夜から食べたいとリクエストされていたので~
とっても簡単に作ってしまいました。
隠し味も何もないケチャップで味付けしたモノです。
『美味しい~』と子供達は食べてくれました。
もう少し工夫できるようにしなくっちゃね~



のんびりのんびりで更新したいな~と思っています。
訪問コメントのお返事が遅くなると思いますがどうぞお許しください。
休んでる間もどうかな~って見に来てくださってありがとう♪






ショコラパンのレシピを教えて~って質問を頂く事がおおいので・・・

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
門間 みか (2005/08)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

こちらのみかさんんの本のレシピを参考に作らせて頂いてます。
私はチョッとチョコを多めにいれてます!
自分のレシピではないので本を紹介させていただきますね。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
りゅりゅさんせっかくコメント頂いていたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 20:23:59|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

