ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクチン☆レシピ@YOMEちゃん

先週の金曜日にYOMEちゃんのレシピ本第二段が出版されました!
ネット予約してたのですが私の手元に届いたのは土曜日。
本を手にして開くとレシピ数にびっくり。
YOMEちゃん沢山の睡眠時間削ったんだろうなぁ。。。
見るとすぐに作りたいものが~~~
早速その夜に作ったのが


P1000128(1).jpg

豚のさっぱりおろし煮です♪


梅干を添えることでこれまた美味しさが倍増するのねぇ~~~
調理時間が短くて済むっていうのはとっても魅力的。
この本を5年前に手に出来てたら・・・と思ったのでした。
あの頃は仕事と家庭の両立にとっても苦しんでいて、お料理するのがとっても苦痛でした。
今は時間的に余裕もあり、美味しいレシピを教えてくれるみんさんのおかげで楽しいお料理時間を過ごしてますが(^^)


P1000130(1).jpg




これからも一杯YOMEちゃんのレシピにはお世話になるんだろうなぁ~
ありがとうYOMEちゃん。
これからも美味しいレシピ教えてね!







夏休みですね。
あぁ・・・夏休み。
自由研究と工作は私の宿題とも言えよう。
何にしようか迷うところです。。。
彼女は相変わらずで今日も親友と遊んでおります。

カメラを新しくしたのはいいけど、画像を小さくするのに手惑いました。
ゆっくりゆっくりで申し訳ありません。
見に来てくれる皆さんありがとうございます!









スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 10:21:00|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

