ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のお弁当♪

P1000135(1).jpg


コレは7月に作ったお弁当です。
鰆を焼いてみましたが皮を焦がしてしまいました。。。
最近よく言われるメタボリックを気にしてのメニューです。
主人は私より少し若いけど、お互い30代ですものそろそろ食べ物も気をつけなくっちゃ!
食べる時間が非常に不規則なので、嫁がしっかりお弁当も作り、夜も低カロリーの食べものにしてあげなくっちゃと思うのですが・・・
そこはグウタラな私。
出来る日はなるべくお弁当も作るようにしてますが、毎日とは行かず・・・
主人のおなか周り見てると非常に危険だと感じる今日この頃。
なるべく毎日お弁当作れるよう頑張らねばと反省する今日です。
でも今日も実はお弁当作らず。
朝寝坊をしてしまったのです。
しっかりしないとなぁ・・・・・。



台風が過ぎてからすごく暑くなりましたよねぇ。
こうしてパソコン触ってるだけでも汗がタラタラでて来ます。
犬も暑そうに影に隠れてます。
皆さん夏バテされてませんか???
私は夏バテ知らずなのでとっても元気です。
夏休みも半分位に差し掛かってきましたねぇ。
お盆休みも目の前です!
今年は旅行の予定なのでとっても楽しみです♪
皆さんの夏はどんな予定なのかなぁ???
まだまだ夏はこれからです!
満喫しましょうねぇ~~~



コメントのお返事、訪問が最近思うように出来ません。
メールホームは悪戯メールが来たので閉鎖しました。
いつも遊びに来てくださってる皆さんには本当申し訳ないと思っています。
夏休み中は娘と過ごす時間が多くてなかなかパソコンにも触れないのと、バレーの試合が近いので夜練習に行くことも多くてゆっくり夜パソコン触れなかったりします。
失礼な事ばかりしてて本当にごめんなさい。
また時間のあるときにみなさんの所にも遊びに行かせてくださいね!























ちなみにお弁当のご飯に絵文字を入れてみました。
コレはその日の私の気分で入れてるのですが、同僚の方には面白がられてるようです。
「今日は嫁さん機嫌いいんやなぁ~」とこの日は言われたらしいです。
主人も結構面白がっていて、「やめようか?」と聞いたこともあるのですが、「いいよ~~~」と。
ストレスの多い仕事。
チョッと一息つければ。
明日はお弁当頑張って作ります♪





スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 15:23:31|
  2. お弁当

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

