ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ole♪

残暑厳しい毎日ですね。
この暑さの中子供達は運動会の練習に励んでいます。
毎日二つの水筒を持って出かけます。
小学校はそんなに出番はないけれど、保育園は年長さんなので出る種目が多いので大変です。
だけど必死に頑張る子供達。本番が楽しみです。


先日honeybee*ちゃんのフラメンコの発表会を見せていただきました!
bee*ちゃんにはお菓子教室に引き続き、ピラティスの教室も紹介していただいたのです。
その講師の先生がbee*ちゃんのフラメンコの師匠様なのです。
そゆう繋がりもあって少し遅れましたが会場へ~

頭の回転が鈍くなってるのでまたもやカメラを忘れ携帯からの画像ですが・・・

20070920104757.jpg

20070920104813.jpg

20070920104837.jpg

この迫力のあるそして綺麗なフラメンコをみなさんにもお見せしたい!
迫力の中に女性としての魅力もあって、bee*ちゃんのしなやかに伸びる指先がとっても素敵でした。
娘も「すごい!」と見入ってました。
この日はソプラノ歌手の久保美幸さんの歌と先生とのフラメンコのコラボも見れて見とれてしまいました。
芸術に触れる機会って少なくて、リアルで聞くなんて初めての経験。
素敵でした。

bee*ちゃんは先生に教室を任されてしまうほどの腕前なので、やっぱり素敵なフラメンコでしたよ~
お疲れ様でした。


そして見に来てくれた方にとbee*ちゃん特製のお菓子をプレゼントいただいちゃいました。



P1000408(1).jpg

P1000411(1).jpg
アールグレイのケーキ


P1000409(1).jpg
淡雪~ミルキーフレーズ


P1000412(1).jpg
bee*ちゃんの名刺を添えて。

bee*ちゃんのお菓子の味はもうプロ並なので頂けるだけ嬉しいのに、早々に会場を後にしてしまったのでその場で受け取る事ができず、わざわざ送ってくれたのです。
そのbee*ちゃんの優しさにも感激。
子供達やお義母さんと楽しみながら頂きました。
bee*ちゃん御馳走さま~~~




  1. 2007/09/20(木) 11:08:40|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

