ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン!パン!パン!

小学生の頃にパンの名前が一杯出てくる歌を習いました。
アンパンからカレーパンまで名前が出てそしてノリノリで歌う歌でした。
その頃にはこうして自分でパンを焼いたりするなんて思っても居なかったけど。
最近はご無沙汰のパン。
朝はご飯が食べやすいと娘が言うので余計に遠ざかってしまうのです。
でもパンは大好き。
美味しいパンが食べたいなぁ~~~なんて思ってる頃宅急便が届きました。

P1000398(1).jpg
送り主はカエルさんです♪

なんちって~~~
毎週パン屋顔負けのパンを焼いてるまあしぃちゃんより


P1000391(1).jpg
こんなに沢山


P1000392(1).jpg
抹茶&マロンパン。
マロンあんがとっても美味しくって。こんなあんは他では味わえないまあしぃちゃんブランドです。

P1000395(1).jpg
パンプキンメロンパン。
カボチャの季節にピッタリのメロンパン。こんな風に私も作ってみたいなぁ。
娘が「美味しい~」ってパクパク頂いてました。

P1000401(1).jpg
生クリーム食パンです。
決めの細かいとっても綺麗な食パン。
まあしぃちゃんの性格が出てます。
味はもう報告するまでもなくとっても美味しい~~~
毎日少しずつトーストしていただきました。
成型がヘタな私ですのでまあしぃちゃんのパンは宝石を見るように眺めました。

パンのほかにもお心使いを頂きました。


P1000400(1).jpg
パンやお菓子の材料に、地域限定のお菓子。

P1000405(1).jpg

可愛い手ぬぐいまで。今回の写真撮影に早速使用させてもらいました。


P1000406(1).jpg
まあしぃちゃん手作り布トレー
コレは以前まあしぃちゃんのブログでも紹介されてましたよねぇ~
欲しいなぁ~って指くわえて眺めていたのでとっても嬉しかった。
娘に奪われそうになりましたが、コレは譲れません!

秋は自分の仕事に主人の実家のお手伝いをするのでとっても忙しい毎日です。
そんな中でホッとさせてくれたプレゼントに心から感謝します。
ありがとうまあしぃちゃん。
いつもタイミングよく送ってくれるまあしぃちゃん。
このパンのおかげで忙しい日々を乗り切れました。
サンキュ
  1. 2007/09/24(月) 11:07:15|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

