ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出。

久しぶりにここに来てみた。

なんだか懐かしくなって久しぶりにプライベートモード解除してみました。

もう更新しなくなって2年と半年くらいなぁ。

その間に仕事は辞めたし、パート生活になったし、

また就活してるし。

人生いろいろ。

娘は小学校最後の年に突入しようとしてる。

息子は少年野球を頑張ってる。

夫婦関係は何とかもってる(笑)

更年期にも片足突っ込んでる今日この頃。

平凡にすごしてる。

それが一番かな。

またここに見にこよう。

アルバムをめくるように。


  1. 2010/02/06(土) 22:08:57|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4
<<嬉しかったなぁ。 | ホーム | 温かい手>>

コメント

風ちゃんへ

よく見に来てくれたね~
ありがとう。

またここでおしゃべりできるといいな。


カギコメちゃんへ

見に来てくれてありがとう。
嬉しかったよ。


ayakaちゃんへ

お久しぶり。
私も体ガタガタしてます。
またゆっくりおしゃべりしたいね~

  1. 2010/03/05(金) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
すっごく久々~♪
なんか更新してくれて嬉しかった~。
たまにはまた登場してね~♪
もうね、私は体がガタガタ~(´▽`*)アハハ
  1. 2010/03/04(木) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 16:17:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

めちゃめちゃ久しぶり♪
元気にしてる??

「平凡」な暮らしが一番難しいよね。
「平凡」な暮らしが一番幸せ♪
私もそう思うよ~~~♪

たまには、つぶやきでいいからアップしてね♪
  1. 2010/03/03(水) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

