ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B子ちゃんのれんこんサラダ!

20061127152455.jpg
これは私の大好きなブログの『Bienvenes chez nous!』のstillさんの娘さんが紹介してくれたレシピをまねっこさせて頂きました。忙しい時のお助け一品に重宝しそうなレシピです^^
レシピはstillさん所で見てね~~~
それともう一つタルトを作ってみようかと。。。
これまたstillさんが紹介してくれた生地のレシピで挑戦!
近いうちにUPされてなければ、「失敗か・・・」と思って忘れてください。
タルトは作った事ないのです。
今日は一晩冷蔵庫に寝かせて、明日焼くつもり。。。
ドキドキしてます。
B子ちゃんの教えてくれたレシピはとっても美味しかったよ。
ありがとうB子ちゃん






昨日はとっても嬉しいことが・・・続きからどうぞ!
昨日は2件お電話を頂き、とっても嬉しかった私
お一人目は『るんるん日和』のるん母ちゃん。
母ちゃんって呼ばせてもらってるけど、私より若いんだよね~~~
実はこんなもの送ってみました。20061127162631.jpg
いつも優しく仲良くしてくれるお礼と、出産頑張れ~~~の気持ちを込めて私が唯一焼けるパンを送りました。
でねそのお礼にってわざわざお電話頂いたのです。
「はじめまして」なんだけど、なんか『ホッとする』るん母さんの声に、みんなの人気を集める理由が分かったように思いました。
もう嬉しくって舞い上がってしまった私。。。
るんるんちゃんの可愛い声聞けてもう更に浮かれる私!
長電話になって申し訳なったけど、本当に楽しいひと時、るんるん母さんありがとう!!!
そして今日そのるんるん母さんから素敵な贈り物が届きました。
それは又後日お話させて下さいね



でお二人目は『ポカポカビヨリ』の小春ちゃん!
小春ちゃんにはPCの扱い方とか、ブログをはじめるに当たって、本当細部までお世話になりました。
以前色んな種子を分けてもらった事もあって、今度うちの花壇も紹介しますね^^
でそのお礼を兼ねて、るんるん母さん所と同じもの遅らせていただきました。この前UPしたショコラパンが小春ちゃん所にお邪魔してます
とっても可愛い声で話す小春ちゃん。これまたドキドキして、舞い上がっていた私
子供さんとパンを作ってる最中だったとかで、電話の向こうで楽しそうに話す声が聞こえてきました。小春ちゃんゴメンね~本当緊張しててあんまり話した事覚えてないの。。。。
でも嬉しかったありがとう~~~
12月に入ってからの旅行楽しんできてね!!!
また色んなお話聞かせてもらえるの楽しみにしてます!



スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 16:40:53|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

