ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な贈り物☆

遅くなりました!
先日るんるん日和のるんるん母さんから頂いたプレゼントです

20061129141934.jpg

ラッピングからして可愛くてりんごの入ったケーキに、20061127152524.jpg

20061127152544.jpg
焼き菓子の数々!
お店で買った来たような、さくさくしたクッキーに、しっとり美味しいケーキ。
お店のオープンはいつでしょう?って聞きたくなるほど腕前です。

あっという間になくなりました~ごちそうさま^^
お菓子って作るのに、結構手間がかかるものです。
忙しい中幾種類もの御菓子を箱に詰めて送ってくれたの。
るんるん母さんありがとう
ちゃんとお礼言えてないないので、またお電話させてね~~~
お菓子と一緒にサンタの雑貨と、そして・・・

20061127152628.jpg

可愛い靴下を頂きました~
早速ツリーに飾りました。
娘が「きゃ~可愛い!ママどうしたの???」って喜んでました。この白い靴下はツリーを出すたびに頂いた素敵な贈り物を毎年思い出すんだろうなぁ~
本当ありがとうるんるん母さん!


  1. 2006/11/29(水) 14:45:24|
  2. 嬉しい事
  3. | コメント:9
<<YOEMちゃんおめでとう!!! | ホーム | ホワイト★ストロガノフ~YOMEちゃんレシピより~>>

コメント

v-22お返事です


wonakちゃんへ
ほんまに素敵なプレゼントだった^^
幸せだったよ~~~


み~ちゃんへ
うんうん!いつかみんなと会えるといいね^^
本当るんるん母さんはすごいよ~
私はグウタラ子育てしてきたから、反省させられちゃう。。。
み~ちゃんのマフラーすっごく可愛かったな^^
wonakちゃんと作ってみたいな~って話したんだよ!


beeちゃん
ツリーがあるとやっぱりクリスマス気分になるよね^^:
そうだね~もう少し大きくなってからのほうが、危なくないかも。。。
今ならぶつかったら下敷きになっちゃう恐れあり・・・
本当おいしいお菓子だった。
もう夢見てるみたいだったなぁ~
beeちゃんお菓子食べた時と同じ感動だったよ!



るんるん母さんへ
こちらこそ手間隙かけた美味しいお菓子を贈ってくれてありがとう!
とっても幸せな気分になったし、又一つ私の活動源になったの。
幸せを与えれるお菓子作れるるんるん母さんにかんぱ~いv-275
本当にありがとう~♪


ゆらそらちゃんへ
そうなんだ!みんなパンやお菓子すっごく上手なんだよ~~~
でもゆらそらちゃんのお料理はプロ並みじゃない!!!^^
お菓子教室には通わなくてもゆらそらちゃんなら、アット驚くお菓子作ってくれそう^^
でも忙しいものね~~~
あんなに忙しくても、アレだけご飯作ってるのには頭下がります。。。


ゆき花ちゃん
本当美味しかったよね~
幸せな味がしたよね~~~
今も幸せ!
靴下見るたびに楽しくなるよ~~~



stillさん
月末月初だからお忙しそうですね。
無理されませんように。
本当stillさん私のほうこそありがとう!
私も今stillさんから元気もらいました^^
よし!明日もガンバロ~~~
  1. 2006/11/30(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ★お返事★ #-
  4. [ 編集 ]

凄いね~沢山届いたね。。。。
いいなぁ~ちょっと食べてみたいわ~

もっと時間が欲しい毎日です。。。
月末はちょっとお疲れモードです
でもりんごちゃんのコメントで元気出るよ~
ありがとうね!!

  1. 2006/11/30(木) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. still #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんにちは。
るんるん母さんのお菓子達、どれもこれもおいしかったよね!
あっという間に食べちゃった。
近くだったら毎日通っちゃいそうだよね。
白い靴下もかわいいね!
  1. 2006/11/30(木) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. ゆき花 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素敵な贈り物ですね♪
お菓子作りできると、こういう風にみんなにプレゼントってできて楽しそうだわ♪
りんごさんの周りは、みんなお菓子作りが上手なんですね!!
こりゃ、、私も、、修行にでねばならんかな??笑
お菓子作り教室。。。うーん。。。そんな時間がない。。
地道に努力ですね(; ̄ー ̄川 アセ
  1. 2006/11/30(木) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. ゆらそら #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~ん!!
毎日忙しいのにこんなに素敵に紹介してくれて本当に本当に感激だよ~~!!!
ありがとう!!
あのピック、まめちゃんちでもタコかなってかなり話題の一品で・・・りんごちゃんちでも変なヤツとして可愛がってくれたら嬉しいな~♪
  1. 2006/11/30(木) 06:09:22 |
  2. URL |
  3. るんるん母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
きゃーん素敵なプレゼントだなぁー!
るんるん母ちゃん、ほんとセンスいいよねぇ♪
あんなにあったおいしーパンやスイーツも一気になくなって、もぉさみしい我が家・・・。
ほんとりんごちゃんパン、おいしかったぁ(≧▽≦)

りんごちゃんちのツリーもうらやましー!
我が家もプラムがわかるようになったらほんと買いたいなぁ♪
  1. 2006/11/29(水) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. honeybee* #1aTH0RBY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
りんごちゃん~遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しかったです!

るんるん母ちゃん~ほんと素敵で優しいママだよね!
私よりずっと年上なのにしっかり者だし!!
いつかいつかブログ友達みんな~と会いたいよね♪
実現するといいなぁ(^^)
  1. 2006/11/29(水) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 19:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんこんにちは★さっきはありがとうっ!!!
るんるん母さんからのプレゼントほんとにどれもこれもステキやね~~~お店みたいって言うのわかるっ♪
今日は今までYuzzyとお出かけしてきたんやぁ~ごはんの準備してないからがんばりますっ!!!
  1. 2006/11/29(水) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

