ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOEMちゃんおめでとう!!!

YOMEカフェレシピ YOMEカフェレシピ
大井 純子 (2006/12/05)
宝島社

この商品の詳細を見る

皆さんご存知YOMEちゃんのレシピ本が12月7日に出版されます~~~
沢山の方に愛されるYOMEちゃんの人柄がにじみ出てる本だと思うな~
実際に会った事ないけれど、沢山のコメントに丁寧にお返事返してくれるYOMEちゃんに、その人柄のよさを感じられずにはいられません。
YOMEちゃんお影で、レパートリーも増えたし、料理するのを楽しくさせてくれたお友達のお一人です!
この本が出来上がるまでには、大変な事のほうが多かったと思うけれど、素敵な旦那様と可愛い娘さんに支えられ完成されました。
とっても素敵な夫婦、親子関係に憧れさえします!

私は一ファンにしか過ぎないけど、どうしてもおめでとう~~~って言いたくて^^
本当お疲れ様でした。
そしてレシピ本届くの楽しみにしてます!
(予約したいたしました!)
  1. 2006/11/30(木) 22:33:34|
  2. 嬉しい事
  3. | コメント:10
<<りんごタルト | ホーム | 素敵な贈り物☆>>

コメント

v-22お返事です


小春ちゃん

ホント楽しみやね~~~
発売後は「今日は○○ページから~」って書いてると思うなぁ~
マロンクリームでシート作ったの凄いよ!
ほんま幸せやなマロンクリーム。
紹介してくれてありがとうv-238小春ちゃんの愛を感じるわ~~~^^



まめころりんちゃんへ

ええ!そりゃもう最大のを使わせてもらいました^^
まめちゃん所のもみたよ~~~
楽しみだね~~~



YOMEちゃんへ
きゃ~勝手に宣伝マンしてるだけだよ~~~
本当もう私のうちはYOMEちゃんレシピなしでは生きていけない。。。
本当楽しみにしてるの^^
YOMEちゃんにそういってもらえると嬉しい~~~
「友達が出した本なの」って自慢しまくってしまうわ~~~
こちらこそありがとう!
そして無理しんといてよ~~~



るんるん母さんへ
昨日は楽しかったよ~
でも電話かけるのも楽しみにしてたの~~~
やっぱり声に癒されたわ!
でもドキドキして上手く喋れなかったの。。。
だって嬉過ぎて^^
私も本屋さんに行くの楽しみ!
出産してたら送ってあげるよ~~~



beeちゃん

おはよ~~~
昨夜は嬉しかったよ~ニヤニヤしてたら、旦那に笑われた^^
ね~ホント楽しみだね!
ワクワクしちゃうね~~~



ゆみたんさんへ
はい。とっても嬉しいです。
そうですね!世の中にはいろんな才能持ってる方一杯いるんだろうな~


み~ちゃんへ
うん。楽しみやね!
YOMEちゃんのレシピって本当美味しいし、わかりやすいものね~~~
家族に喜ばれるのも魅力の一つだね!
  1. 2006/12/01(金) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. ★お返事★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 10:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう♪
YOMEちゃんのレシピ本~ほんと楽しみだね♪
うふ~ほらYOMEちゃんも感激してる~~~☆
私も予約したよ~!!
お互いYOMEちゃんの美味しい料理を作って家族を喜ばせてあげようね~☆
  1. 2006/12/01(金) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ブログのお仲間が本になるなんてすごいことですよねえ。
まだまだ世の中には、埋もれた才能が一杯ありそうですよね。
  1. 2006/12/01(金) 09:00:56 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、おっはよー!
うんうん、私もすごーく発売を楽しみにしてるんだぁー!
早く書店で並んでるのをみたくって~♪
どんな内容なんだろう?ってすごく楽しみだねぇ!
早く手にしたいねっ♪♪
  1. 2006/12/01(金) 07:41:45 |
  2. URL |
  3. honeybee* #1aTH0RBY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 05:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きなりんごちゃ~ん!!

昨日は声が聞けてほんとに嬉しかったよぉ~!私も近くだったら、すごい頻度でお邪魔してたのに・・・(勝手に決めてる)
おうちデート楽しかった~??よね~。羨ましいよぉ~!
YOMEちゃんの本、ほんとにほんとに楽しみだよね~!!
私は実際本屋さんで買いたいから楽しみにしてるんだけど、その前に生まれちゃって暫く買いにいけなかったらどうしよ~そっちが心配・・・。
  1. 2006/12/01(金) 05:45:32 |
  2. URL |
  3. るんるん母 #-
  4. [ 編集 ]

わーーーーーーーーん!
泣いちゃう。泣いてるよーーー。
ありがとう!ありがとう!
大切なりんごちゃんの1ページをこんな風に使ってくれて、本当に本当にありがとう!!

1ファンなんて言わないで。
りんごちゃんとは、ブログ前からもイーーっパイお話して、共通のお友達もいっぱいいて
大切な大切な、YOMEにとってはかなり濃厚な((^m^*) )お友達だよ。
バレー仲間でもあるし~~☆マイハニー!!

あ、でも今日は、元気に”あざーーっす”って言えない・・・。涙で画面が見えないよ。
本当に本当にありがとう!
  1. 2006/12/01(金) 04:39:19 |
  2. URL |
  3. YOME #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん こんばんは
でかっ(●'艸)ンププ
私も今日のブログにアップしたけれど
こんなにでっかくはアップしてないよ~

思いはみんな一緒だよねー
早く見たいなあ・・
  1. 2006/12/01(金) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. まめころりん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんも、楽しみにしてるんやもんねぇ♪
みんなで、「レシピとかはブログにかかなくても、今日は○ページのレシピです」とかの話題でもりあがれそ(笑

りんごちゃんにもらったボンヌママンのマロンクリームで折り込みシート作ってデニッシュ作ったの
さっき、UPしてみたの~~
折り込みシート的にはちょっとダマになったところがあったりして、あんまり上手には出来なかったんだけど、せっかく作ったから(笑
えへへ。りんごちゃんのブログ、紹介リンク貼ってるからねぇ~~~

明日からまた寒くなるんやねぇ。。。。。ぶるぶる
少し前まで、寒いのが大好きだったのになぁ~~~
  1. 2006/11/30(木) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. 小春ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

