ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話でデート!その1

20061127152628.jpg

これは以前るんるん日和のるんるん母さんより頂いた可愛い靴下です。
今ではクリスマスの飾りとして、毎日わたしを和ませてくれています。
出産の当日お電話でお話する予定だったのですが、丁度出産となりお話できず。
それで入院中ならまだ時間があるというので、8日のお昼にお話させていただきました。
るんるん母さんとお話しするときはいつも恋する乙女のようにドキドキします。
でも声を聞くと癒されるから不思議
出産の経過やるんるんちゃんのお話、私の出産の時の話などいろいろさせて頂きました。
るんるん母さんは私より若いけれど子育ても丁寧だし、お友達の沢山いる女性です。
るんるんちゃんに食べさせるものに気を使ってる所などは本当見習いたいと思います。
出産のときも素敵なお友達がサポートしてくれたそうです。
るんるん母さんだからだなぁ~って思いました。
だから憧れの女性でもあります。
ブログもすごく人気あるものね!
そんなるんるん母さんとお話できて、とってもHAPPYにさせて頂きました。


るんるん母さんへ
忙しい中私のために時間割いてくれてありがとうね~
とっても嬉しかったよ!
ベビ~ちゃんの名前決まるの楽しみにしてるね^^
授乳があるからゆっくりは休めないだろうけど、帰ったらとっても忙しいからあと少しだけど、体休めてね~~~
スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 22:15:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<電話でデートその2 | ホーム | YOMEちゃんまねっこ大会!>>

コメント

お返事です★るんるん母さんへ

私のほうこそるんるん母さんの声聞くだけでメッチャ癒されるよ~~~
周囲への気配りの大切さは、ブログからるんるん母さんにいつも教えてもらってるよ。
私のほうこそ憧れちゃってる!
これからも仲良くしてね~~~
  1. 2006/12/11(月) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★るんるん母さんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★wonkaちゃんへ

何でやろうなぁ~すっごく楽しいし、すぐ時間が過ぎてしまうよね~~~
あんまりwonkaちゃんって言ってたら、yuzzy君に怒られちゃうかもね~~~
  1. 2006/12/11(月) 15:17:27 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★wonkaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~ん!
だめだぁ~泣けてくるぅ(;_;)元々涙腺が弱すぎる上にりんごちゃんがいつも優しすぎて緩みまくりです(T_T)
こんな風に大事なブログに載せてもらえただけでも嬉しいのに感激過ぎて言葉にならないよぉ~
私もりんごちゃんと話せるのを楽しみにしてたのにお産が始まり…やっと先日話せてどんなに嬉しかったことか~★
りんごちゃんにいろいろ聞いてもらえるとほんとにほっとするの~!仕事も育児もしてて忙しいのに周りへの気配り、思いやりを忘れない素敵な女性、りんごちゃんは私の憧れの女性なの~!
多分これからも沢山頼っちゃうし甘えちゃうと思うけどどうか見捨てないでね~(^_-)☆
大好きなりんごちゃんへ。又連絡します(^ε^)
本当にありがとうっ★
  1. 2006/12/10(日) 06:53:51 |
  2. URL |
  3. るんるん母 #39z5fUHc
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~~~ん♪wonkaもるんるん母さんとお話したよぅv-238一緒やねっ!!!
受話器の向こうで赤ちゃんが泣きやってかわいかったぁぁぁ。
恋する乙女のようにドキドキする気持ちわかるっ♪wonkaもるんるん母さんとお話した時いつもトキメクもんv-345
っていうよりコレは恋したぁるんかもしれんね!!!

りんごちゃんとデートする日も、実は毎回うれしくていつもより早く目覚めるんやぁ★
一緒におったら楽しくて時間経つの早いし…女の子相手に恋するんやったらYuzzyも許してくれるよね???
  1. 2006/12/10(日) 05:44:05 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

