ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話でデートその2

嬉しい事に今日も電話でデートしちゃいました
お相手は人気のブログまあしぃs'KTCHINのまあしぃちゃんです。
まあしぃちゃんには先日恐れ多くも、パンを送りつけてしまった私



それがこちら・・・20061209182827.jpg
ショコラパンと小豆とチョコのパウンドケーキです。
まあしぃちゃんはいつもさりげなくフォローしてくれる優しい人です。
私がブログ始めたときも、携帯からおめでとう~ってコメント入れてくれました。
とっても嬉しかったなぁ~


いつかお礼したいと思っていて、思い切って申し出たら快く受け入れてくれたまあしぃちゃんです。
皆さんもご存知まあしぃちゃんの作るパンはとっても綺麗!
いつか私もまあしぃちゃんみたいにパンを成型したいなぁ~って思っています。


丁度荷物が届いた日はお電話できなかったので、今日はやっとお話しすることが出来ました。


話し出すともう止まらない。
初めてなのにお互いお喋りが止まらずでした。
とっても優しい話し方で、やっぱりここでもましぃちゃんの人柄にメロメロになった私
電話を切るのが嫌になるくらいでした。


まあしちゃんせっかくの休日に長電話しちゃってゴメンね~
でも一杯話せてとっても嬉しかったよ!
今日もHAPPYな一日してくれてありがとう~
そしてこれからもどうぞよろしくね
  1. 2006/12/09(土) 22:47:05|
  2. 嬉しい事
  3. | コメント:14
<<ゆちさんメニューでいただきます~! | ホーム | 電話でデート!その1>>

コメント

お返事です★ゆき花ちゃんへ

私もゆき花ちゃんがこうして仲良くしてくれるの、とっても嬉しいし、感謝してます。
本当いつか会いたいね!

そっかゆき花ちゃんチョコ好きなのね~
チョコ好きははまるよ^^
うふふ。
頑張るね^^
  1. 2006/12/11(月) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★ゆき花ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★まめころりんちゃんへ

本当時間忘れちゃう^^
初めてなんだけど、毎日ブログみてるおかげで、結構身近に感じてしまうのかな。

私もいつかまめころりんちゃんとお話したいな。
ぐふふ。楽しみが増えたなぁ~
本当ブログのおかげで友達が増えて、そして仲良くしてもらえる事感謝してます。
まめころりんちゃんもいつもありがとうね!!!
  1. 2006/12/11(月) 15:45:13 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★まめころりんちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★ゆみたんさんへ

お褒めいただいて、恥ずかしい。。。
HBで一次発酵までしてもらえるから、作れるのです。
私は・・・どんな風に想像されてるのかなぁ~
うふふ。結構気は短いですよ^^
  1. 2006/12/11(月) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★ゆみたんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★寿司屋のおかみさんへ

私はおかみさんのように、美味しい料理作れるようになりたいです。
いつ見てもため息出ちゃう。あまりの美味しそうな画像に!

パンは自分で作ると美味しいです。
でも一つ一つ成型しなければならないのはダメなんです。
今度断面図載せてみますね(笑)
  1. 2006/12/11(月) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★寿司屋のおかみさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★wonkaちゃんへ

まあしぃちゃんって本当素敵な人だよ~~~
いいでしょう~^^
自慢しちゃおっと!

本当ブログのおかげだよね。
ブログの神様に私も、ありがとう~v-238
  1. 2006/12/11(月) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★wonakちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★まあしぃちゃんへ

本当に楽しくって、1時間なんてあっという間だったよ~
あんなにお喋りできるんて思ってなかったから、自分でもびっくり!
でも話しやすかったのはまあしぃちゃんのおかげだね~~~
来年は・・・密かにたくらんでやる~~~
  1. 2006/12/11(月) 15:31:12 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★まあしぃちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です★stillさんへ

本当に不思議ですよね。
でもこうして仲良くしてもらえてとっても嬉しいです。
仲良くしてもらえる皆さんには感謝してもしきれない位です。
いつかstilさんともぜひ!お会いしたいです。
私も楽しみにしてます。
  1. 2006/12/11(月) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★stillさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まあしいちゃんのところで見てきたよ~。
いつ見てもおいしそうなショコラパン。
チョコレート大好きなゆき花だけど、こういうパンって自分で作る勇気がないんだ。
でも見るたびによだれが・・・。
ブログのお友達って会った事なくてもTELで話すと盛り上がっちゃうよね。
会った事ないのに、仲良くなれるってすごい事だと思う。
りんごちゃん、ゆき花とお友達になってくれてありがとう。
いつか会えるといいな。
  1. 2006/12/10(日) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆき花 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん こんばんは
まあしいちゃんとお電話デートしたんだね~(´ー`)
私もブログのお友達とお話ししたこと何度もあるけ
れど初めてだとは思えないくらいもりあがっちゃう
よね( ´艸`)ムププ 
1時間くらい話していて後で時間を見てびっくりした
ことあるよー

たくさんのお友達ができるブログって本当いいよね
私も始めてよかった~ りんごちゃんともいつか
お話しできるといいなo(*^-^*)o
  1. 2006/12/10(日) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. まめころりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ラッピングもおしゃれで、いい雰囲気。
お店のパンのようですね。
ほんと、ブログっていろんな人たちとお知り合いになれて、楽しい世界ですよね。
りんごちゃんってどんな方かなって想像するのも楽しいし。。
  1. 2006/12/10(日) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

わあ!
美味しそうですね~
手造りのパンって、あたたかい味がして
最高ですよね。わたしはパンが焼くのがヘタなので
(-_-;)パン作りの上手な人を尊敬してます。(笑)

このパン、断面図が見たいなあ~~
  1. 2006/12/10(日) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. 寿司屋のおかみさん小話 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんおはよ~★
まあしぃさんと電話デートなんてうれやましい~~~!!!きっとスゴイスゴイステキな人なんやろうなぁ…
ブログのおかげで遠~~~くに住みやる人ともこんな風にお友達になれてホントに幸せやねっ。

ブログの神様ありがとうv-238
  1. 2006/12/10(日) 05:37:11 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
記事アップしてくれて有難う~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんだかとっても嬉しすぎて時間も忘れてました(笑)電話を切ってすぐにまたショコラ食べたの。ちょっと温めて食べたんだけど、チョコがとろりんとしてこれまた最高!ほんとにほんとにありがとね~!来年?!実現させたいね(^_-)-☆
  1. 2006/12/10(日) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. まあしい #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん
本当に知らないもの同士が知り合える
不思議をブログを通してしりました。

いつかりんごちゃんとも会えるかな?
そんな日を楽しみにしています。

まあしいちゃんちで見たよ!!
ショコラパン凄く美味しそうに見えました。
美味しいんでしょうね。。。きっと

沢山お友達が出来て良かったね!!
  1. 2006/12/09(土) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. still #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

