ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート de デート

みんなさんお久しぶりです!
とっても元気なのに、眠たい病にかかり、ぐ~すかぴ~ってしてました。
でもその間にもすることはしていた私
まずは木曜日にwonkaちゃんと難波へデート!
私が子供が学校から帰ってくる、3時までに家に帰らないといけなかったので、ゆっくり出来ないのにも関わらず快く一緒に行ってくれました。
朝は丁度通勤ラッシュの時間帯で、ちょっと焦ったけど、二人で駅までダッシュ
私久しぶりのダッシュで息あがってしまったけど、とっても楽しかったの。
難波に着いてすぐナチュラルキッチンへ
私は初ナチュキチもうお店ごと買い占めたかったほど可愛いいものが一杯で楽しかった~
そのあと300円ショップでシリコンの泡だて器を見つけて二人で興奮
でランチを食べました。
帰りの電車まで少し時間があったので、高島屋のデパ地下で探検~
でもwonkaちゃんは私が探していた、スパイスを探してくれてたの。。。
300円ショップに行く前に寄ったお店には私の欲しいスパイスがなくて、諦めてたんだけどそれを覚えてくれてたwonkaちゃんがデパ地下に入ったとたんスパイスの並んでる所を探して行ってくれました。
なんて気がつくんだろう~って感動
嬉しくって踊りたいのを堪えながら、お目当てのスパイスを手に入れました。
その後も帰ってくる娘の事を気遣ってくれながら帰途に。。。
あっという間の4時間デートでした。
いつも時間が過ぎるのが早くて残念。
でもおかげでナチュキ行けたし、子供が帰ってくるまでに帰ってこれたし、自分の都合ばかりで振り回しちゃったけど、嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう~~~
次はyuzzy君と恐るべし子供達とゆっくり大阪歩きに行こうね~~~


で次はこの前ツリーをプレゼントしてくれたゆき花ちゃんと電話でデートしました。
実は二度目の電話なんだけど、もう昔から知ってる友達みたいに一杯喋ってしまいました。
ゆき花ちゃんはさりげなく人に優しくできる人だなぁ~って話してて感じました。
それに色んな事を何でも話せるから、それだけゆき花ちゃんに魅力があるって事だよね~
ツリーも作るのがストレス解消になるそう。
ものづくりできる人って尊敬しちゃう!
私にはできないもん。
やっぱりセンスいるし、根気要るもの。
私にないところが更に魅力でますますゆき花ちゃんを好きになりました
ゆき花ちゃん本当にありがとう~
いつかきっと会おうね!!!



チョッと前まではまさか自分がこうしてブログを始めて、沢山のお友達に出会えるとは夢にも思ってなかったのが正直なところ。

でもブログって不思議なシステムのおかげで、遠くの人ともこんなに仲良くしてもらえて本当幸せだなぁ~って感じる毎日です。
いつも優しくしてもらって本当感謝してます!
みんなありがとうございます!



本当はもう一つ素敵な贈り物とデートのお話したかったのだけど・・・
今夜はもう遅いので寝ます。
明日も出かけちゃうのだ!
それでは皆様又
  1. 2006/12/18(月) 00:05:15|
  2. 嬉しい事
  3. | コメント:10
<<スペシャルパンと電話デート! | ホーム | おかみさん昆布と鮭ポテトグラタンとまめちゃんカボチャと嬉しい贈り物!>>

コメント

v-22wonkaちゃんへ

えっ!!踊ってもよかったの???
じゃあ次から踊るわ^^
本当楽しかったよ~~~
もうyuzzy君に「wonkaちゃんを下さい」って申し込みにいかなあかんわ!(笑)

いつも時間合わせてくれてありがとう!
wonkaちゃんの優しさに甘えてしまってるけど、これからもヨロシクね~~~v-238

  1. 2006/12/18(月) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★wonkaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆき花ちゃんへ

本当にナチュキチはオシャレだよね~
ずっとさHPみて行きたいなぁ~って思ってたんだ。
なんかねぇ~すっごい荷物になっちゃったの。
初めてだからあれもこれも欲しくて。
大阪に来たときは一緒に行けたらいいなぁ~
いつか大阪デートできるといいね!
  1. 2006/12/18(月) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★ゆき花ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ミミィちゃんへ

wonakちゃんは本当に素敵な人です!
近くに住めて取ってもラッキーなりんごですね~
シリコンの泡だて器はお手ごろ値段で見つけれたので本当に興奮しました(笑)
  1. 2006/12/18(月) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★ミミィちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22み~ちゃんへ

すっごく不思議だけど、すんなりと色んな事話せるよね!
グフフ。私もみ~ちゃんとお話してみたいな~~~
どんな声してるんだろうとか、色々妄想中です!
  1. 2006/12/18(月) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★み~ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まあしいちゃんへ

デートは明日まで続くのだ。
で年末の力を蓄えます!
本当に素敵な出会いばかりで、皆さんに感謝です。
まあしぃちゃんとの出会いはみんなへの扉を開けてくれたから本当に感謝してるの。
これからもヨロシクね~~~
今日も一杯話して美味しいもの一杯いただきました。
  1. 2006/12/18(月) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. りんごお返事★まあしぃちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~~~ん大阪デートホントに楽しかったねっ♪
スパイスのコトそんなに喜んでくれたぁたなんてwonkaも感激っ!!!できれば踊ってほしかったけどv-238
また絶対絶対行こうね~子供ちゃん達とYuzzyの一緒に行けたらいいナ♪
でもまた2人っきりでも誘ってね★
りんごちゃんいつも「時間制限あってごめんね」っていやるけど、wonkaは娘さんが帰ってくる時間にはちゃ~んと家で出迎えてあげるステキなりんごちゃんが大好きなんや♪
やから全然気にせんといてねっ★★★
これからもどんどん遊ぼうね~~~!!!スキスキv-345
  1. 2006/12/18(月) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

ナチュキチ、高松にも出来て欲しい!
大阪に行ったら絶対に行ってみよう。
TELデート、楽しかったね♡
ほんとに会った事ないなんて思えないくらい話が盛り上がるのは何でだろう?
昔からの友達みたいだもの。
wonkaちゃんの気遣い、嬉しいね。
人の事を思いやれる人に私もなれるように頑張らなくちゃ。
  1. 2006/12/18(月) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆき花 #-
  4. [ 編集 ]

wonkaちゃんとのデート、たのしそー(><)
難波だったんだね。イイナイイナ。
楽しいお買い物デートで良かったね♪
ほんとにwonkaちゃんて、可愛くてステキなヒトだね~~このブログ記事読んでまたまたそう思っちゃった。

ところで、シリコンの泡だて器、ワタシも探してるのに見つからないよ~~
重宝しそうなお台所グッズだよね!!!
ワタシもほしーい★
  1. 2006/12/18(月) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. ミミィ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよう~りんごちゃん♪
いいなぁ~電話デート!
私もブログでたくさんのお友達とお話したよ~なんか不思議とすんなりお話が出来ちゃうのよね~♪
私もりんごちゃんと電話デートしたいよっ!
  1. 2006/12/18(月) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
デート続きだね~♪
ほんとブログの世界からこんなにトモダチのワが広がるなんて考えもしなかったね!貴重な体験と出会いを与えてくれるんだよね~。そしてりんごちゃんともね(^^)v今日もまたいっぱいいっぱいお話してきてね(^_-)
  1. 2006/12/18(月) 05:45:30 |
  2. URL |
  3. まあしい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

