ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私を支えてくださる大切な皆様へ

年末になり毎日バタバタしてます。
その上遊ぶ事もしっかりしてるものだから、時間が足りません。
せっかっくコメントいただいてるのに今日はお返事できないし、大好きなみなさんの所にもお邪魔できそうにありません。
今夜は忙しくて・・・
忙しいのは皆さんも同じですよね。
上手く時間を使えない私をお許しください。
明日にまたお返事と皆さんのところにも遊びに行かせてください!
本当ごめんなさ~い。

初めて来てくれた風さんにゆっこちゃん、ぱぱこちゃん本当にありがとう~~~
明日必ずお返事します。

夜になると寒いですね。
皆さん風邪引かないようにしてくださいね~~~
ではまた。。。
  1. 2006/12/19(火) 18:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:24
<<ランチでデートその② | ホーム | ランチでデートその①>>

コメント

v-22ゆみたんさんへ

こうしてゆみたんさんと出会えた事を嬉しく思っていますし、これからもこうしてお話続けていきたいです。
ボチボチ続けていきますのでよろしくお願いしますね。
  1. 2006/12/21(木) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆみたんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ちーちゃんへ

ちーちゃんも忙しいのに来てくれてありがとう~
ボチボチ続けるからこれからもよろしくね~
こうして出会えた人と縁を大切にしたいんだ~
またお邪魔させてね^^
  1. 2006/12/21(木) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ちーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22しのっちちゃんへ

しのっちちゃんありがとう~
もう泣けてくるわ。。。
ボチボチだけど続けていくのでヨロシクね~

wonkaちゃんともしのっちちゃんてどんな感じかな~って妄想してるんだよ~
一緒にランチできる日がきます様に^^
  1. 2006/12/21(木) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆しのっちちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぽめちゃんへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~
とっても嬉しいです。
メールも届いたからね~
ボチボチ続けますのでどうぞヨロシクね~

本当ブログのおかげで世界が広がったと思う。
友達も増えたし、共通の趣味で話せるって楽しいしね^^
wonkaちゃんやブログのお友達と会ったりはなしたりするのって毎回楽しいんだ~
すぐ時間過ぎちゃうしね~^^
  1. 2006/12/21(木) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ぽめちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22さとちゃんへ

さとちゃん優しい言葉ありがとう!
本当こうして言葉かけてもらえるのありがたいし感謝してます。
ボチボチ続けるのでこれからもよろしくね。
さとちゃん所にお邪魔するの毎回楽しみにしてます。
  1. 2006/12/21(木) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆さとちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆらそらちゃんへ

ゆらそらちゃんも忙しいのに毎日頑張ってるよね~
ブログは楽しいの。
だから一杯したいんだけどね。。。
ボチボチペースでやってくね~
ありがとう!
初コメントしたあの日がちょと懐かしくなったわ!
  1. 2006/12/21(木) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆらそらちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まあしぃちゃんへ

まあしぃちゃんいつもありがと~~~
私ペース配分するのヘタなんだよ。。。
まあしぃちゃんの方が確実に忙しいのに、お弁当も作ってブログもUPしてみんなのところ廻ってコメント残してって凄いなぁ~~~って思う。
私のは難しいけど、ボチボチやるね!
これからもお世話かけますがヨロシクです!
  1. 2006/12/21(木) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆まあしぃちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆき花ちゃんへ

いつも優しくしてくれてありがとう~
昨日はメールまでくれて嬉しかったよ!
ボチボチだけど又ヨロシクね~

wonkaちゃんのお肉ねぇ~あれ一枚しか持っていけなかったの。。。
もう一枚買えない財布事情があって^^;
味はおススメなんだけどね~
チョッとのお肉でも喜んでくれるwonkaちゃんってすっごく可愛いよね~
  1. 2006/12/21(木) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆき花ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ミミィちゃんへ

優しいコメントありがとう。
そうだよね楽しみながらしないとね。
楽しいんだ~だからお返事も書きたいの。
欲張りだけど、こうしてみんなとお話しするのがすっごく楽しいから。
ボチボチするけどこれからもよろしくね!
  1. 2006/12/21(木) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ミミィちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22み~ちゃんへ

いつも気にかけてくれてありがとう~~~
ボチボチペースで頑張るね~
お返事は今のところはまだここでしたいと思ってます。
み~ちゃんは育児に忙しいものね。
私は時間配分考えながらやってくね~
本当にありがとう
  1. 2006/12/21(木) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆み~ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まめころりんちゃんへ

まめちゃ~ん優しいアドバイスありがとう~~~
もう涙ものです!
ボチボチやってます。
これからもヨロシクね~~~

  1. 2006/12/21(木) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆まめころりんちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

なんか年末って気ぜわしいですよね。
何とはなしに、一人でとりあえずバタバタしてるって感じです。
今年は、ブログでいろんな方とお知り合いになれて、ほんとに楽しい一年でした。
ぼちぼち、できる時に出来る範囲で、楽しくおしゃべりしましょうね。。
  1. 2006/12/21(木) 15:46:46 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
年末もだし、主婦は毎日忙しいよね~!!
ブログはにの次でいいと思うよ!
自分の時間があいた時に・・・それがブログのいい所!!
  1. 2006/12/21(木) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. ちー #iaO0mHCM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
りんごちゃん、あんま無理しないでね~。
苦しくなる前に、ちゃんとゆっくりしてねっ。
続けるのしんどくなったら、楽しくないしね~。。。
りんごちゃんとお話できなくなるの、もっといやだもん☆

wonkaちゃん宅にしのっちもいっしょに行きたいぞ~!!
とっても美味しそうなランチやりんごちゃんのパン。
贅沢だなぁ~☆
  1. 2006/12/20(水) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. しのっち #-
  4. [ 編集 ]

メール届いたかなぁ・・・。
  1. 2006/12/20(水) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. ぽめ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんこんばんわ~~~
私なんて全然おっついてないダメダメな
人だよぉ~~~
りんごちゃんはちゃんとほとんど毎日の更新&
お返事ですっごいなぁっていっつも
尊敬です!!!!!
どうぞ、ゆっくりと仲良くしてやってくださいませ~♪

↓デートいいな、いいな~~~
私もホント参加したいよう!!!!!
それから、電話デートも素敵だね♪
やっぱりブログってすごい世界だよね
私もぐぅ~んっていろんな世界が広がった
気がするの~
これからも、沢山ゆっくりのんびりペースで
お話してね、りんごちゃん!!

家事などなどがんばりすぎて
体調壊さないようにしてね♪
  1. 2006/12/20(水) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ぽめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。りんごちゃんが気にしちゃう気持ちもわかるな~
でも、忙しい時はみんなお互い様♪
そこを無理しちゃうと、負担になっちゃうので、のんびりいこう!!(*´∇`*)
とりあえず、今は、頑張って!
  1. 2006/12/20(水) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. ゆらそら #-
  4. [ 編集 ]

忙しいのはわかっているよ~

りんごちゃん、こんにちは~。
忙しくて時間が取れないときってあるよ。私もそうだしね。なのでいつも翌日にまとめてお返事しているんだよ。コメントはちょくちょく携帯から見させてもらっているので感謝しながら過ごしているよ。
時間があったら遊びに来てね~
  1. 2006/12/20(水) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. さと #o.trGIrQ
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
wonkaちゃんとのデート、いいなあ、いいなあ♪
σ(o^_^o)もいつか仲間に入りたいわあ~。
りんごちゃん、ブログはムリはしちゃダメだよ~。自分のペースでやらないと続けるのが苦しくなっちゃうから~。やっぱりやるなら楽しんで自分のペースでやるのが一番!みんな温かく見守ってくれてるからムリだけはしないでね(^_-)
  1. 2006/12/20(水) 05:56:04 |
  2. URL |
  3. まあしい #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは~。
うんうん、わかるよ!
私もなんだかバタバタしてるの。
だから自分のブログはちょっとお休み。
今は少し時間ができたからみんなのところにお邪魔してまーす。
wonkaちゃんとこですっごいおいしそうなお肉見てきたよ!
こんな時間におなかがぎゅ~~~って鳴っちゃったよ。
おいしいお肉・・・。
いつも安売りの豚肉とかしか食べてないからなぁ。
たまにはいいお肉食べなくちゃだね♪
ラウンド型、私も欲しくなっちゃったよ!
  1. 2006/12/19(火) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆき花 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは。
年末って忙しいよねー。
ワタシも忙しくてブログもろくに書けないときや、ジムにもいけないとき、あるよー。

でも、まめちゃんも言ってるように、ブログは楽しんでやらなくちゃ、仕事じゃないんだし、と思うことで、気楽にやってるよー
りんごちゃんの昨日の続き、また聞きたいから、時間がある時にUPしてねー
楽しみに待ってるよん♪
  1. 2006/12/19(火) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. ミミィ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 18:48:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん~こんばんは☆
お返事のこと・・・私も今はお返事してないの~!
りんごちゃんやみんなからせっかくコメントもらってるのにごめんね。
私も子育て中でなかなか自分の時間をゆっくり作れなくて・・・
今もちょこっとお風呂上りに部屋に来てPC開いてるの~~~笑
お互い無理せず、自分のペースで楽しもうよ!!
いつもいつも応援しています。
笑顔でがんばってね!!
  1. 2006/12/19(火) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん こんばんは
忙しい時は誰にでもあるよ~
私なんてこの前土日 ブログやらなかったし(^^;
楽しんでブログしないとしんどくなってやめたく
なっちゃうから遊ぶときやゆっくりしたい時は
ブログのことは忘れて思いっきり遊んじゃえ~(*≧∇≦)bグッ

↓wonkaちゃんとこで見てきたよ~
すごく美味しそうなワンプレートだよね
りんごちゃんのパンもとってもおいしそ~(^~^)
  1. 2006/12/19(火) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. まめころりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

