ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの夕ご飯!

いつもならクリスマスも1回で済ませますが、今回は家族がそろうのが25日でした。
でも24日に何もしないのは子供達がチョッと可哀想かなって思って2夜連続でクリスマスバージョンの夕飯を作ってみました。

まずは24日から

20061226043148.jpg


YOMEちゃんの本よりP45を開いていただけるとレシピは載ってま~す。
カーネルさんちの?フライドチキンです。
ずっと作りたいと思っていてやっと作る事ができました。
すごくジューシーでケ○○ッキーに負けてません!
それが自分で作る事が出来たのでビックリ!!!

次はまめころりんちゃんのレシピより

20061226043205.jpg
さつま芋と人参のごまサラダ鶏肉と大根のトロトロ煮です。20061226043229.jpg


さつま芋のサラダの方は以前も作ってとっても美味しかったし、娘に大好評だったのでリピート!
そして大根の方は本当トロトロで美味しかったです。
両方ともメープルシロップを使っての味付けです。
まめちゃんのお料理にはよく使われていて、私もメープルシロップが大好きになりました。


YOMEちゃん、まめころりんちゃん美味しいレシピありがとう~~~


そして24日に作ったケーキは・・・


20061226043303.jpg



ココア生地のロールケーキです。
30センチメートル四方の天板で生地を焼いたらメッチャ太いロールケーキになりました。
全貌を撮り忘れて残念。。。
イチゴの配置が難しく、生クリームもチョッとホイップしすぎました。
でも!味はまぁまぁだったかなぁ~~~
息子には「ロールケーキはいや!」って拒否られましたが、翌朝には食べていました。


25日クリスマスのディナーすみません。。。
YOMEちゃんの丸々パクリをしてしまいました。
神様、YOMEちゃんお許しください!
とっても美味しそうだったのでやっちまいました。


すね肉のワイン煮

20061227174730.jpg



黄身しょう油で食べる♪シーザーサラダ


20061227174752.jpg



生ハムとマグロのカルパッチョ☆柚子胡椒ソース

20061227174822.jpg


センスゼロ宣言してますので、YOMEちゃんのとは見た目が全然違いますがご了承くださいまし。
すね肉はトロトロで味見族にはきつい3日間をすごしました。
サラダはいつもと違うので旦那が喜んでました。
カルパッチョは生ハムとマグロがこんなに合うなんて!って驚きながら頂きました。
YOMEちゃんレシピに胃袋も大満足!!!
そして私の体重は増えてゆく。。。

YOMEちゃん2日間に渡り美味しいレシピありがとう~~~
来年もまねっこさせてね~~~


訪問やコメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今年もあと4日・・・おぉ~~~焦る。
仕事も詰まってるしなぁ。。。
もうなんで両立できんのに仕事なんかしてるんやろと、いつも一杯一杯になると思う。
でもやらなぁ。。。
頑張るぞ~!お~~~~おぉ!

気合を入れたところで、今年は更新これでもうたぶん出来ないと思います。
まだまだ一杯書きたい事もあるんやけどね~
また出来たら更新するので遊びに来てね!



私の大切なお友達へ
今年は皆さんと出会うことが出来てとっても幸せな一年でした。
そして皆さんには大切にしていただいて、私は充実した年をすごせました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしく~~~
あっ更新しなくてもみんなのところには遊びに行かせてね!
コメントのお返事は明日以降にゆっくり心を込めて書かせてくださいね。

では楽しい年末年始をお過ごしください。


りんご
  1. 2006/12/26(火) 04:52:02|
  2. 晩御飯
  3. | コメント:48
<<あけましておめでとう! | ホーム | 今年最後のりんご便と素敵な贈り物たち☆>>

コメント

りんごちゃ~~ん!!!!!!!!!
うふふ、最後の最後まで遊びに来ちゃったよ~!!
今年も沢山ありがとう!
来年はGWに絶対帰るから、りんごちゃんとデートするんだ!!!!!!!!!約束だよ~~!!
りんごちゃ~ん!私も大好き~~!!
来年も仲良くしてね~~♪ぶちゅぶちゅ!!
  1. 2006/12/31(日) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. るんるん母 #-
  4. [ 編集 ]

今年もありがとう~

りんごちゃーん、今年も残りわずかとなりましたね。
なんだか最後までバタバタしちゃってる我が家です(笑)

今年はりんごちゃんとこうして出会えて本当に嬉しい年になりました。本当に足跡を残してくれたりんごちゃんに感謝しています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように~☆
  1. 2006/12/31(日) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. ぱぱこ #.jzpTnL2
  4. [ 編集 ]

え~~~~ん・・・。
出遅れてごめんね・・・。
ここに来ては娘が泣き、ここへ来ては嫁業が入り・・なかなかコメント書けなかったけど
何度も読んでにやけているのも事実♪

YOMEと同じクリスマスメニュウうれしいよ~~~!
ありがと!ありがと!
同じ食卓を囲めたみたいでうれしいな~♪

りんごちゃんとたくさんお話できて、そして大好きなお友達がりんごちゃんと繋がって、本当に本当に嬉しい年でした。

来年はお互い遠くても会えるといいな~。
バレーしようぜ~~~☆
練習しておくね^^

来年もよろしく♪
  1. 2006/12/31(日) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. YOME #-
  4. [ 編集 ]

v-22SAORIちゃんへ

わ~忘年会だったの?SAORIちゃんちで???
ってことはSAORIちゃんの手料理食べれるって事?????
いいなぁ~~~
私も参加したかったよ!!!
きっとお友達は心も胃袋も満足して帰られたんだろうな~

私の方こそSAORIちゃんとこうして出会えて嬉しかったよ!
来年も今よりずっと仲良しになれますように!
どうぞヨロシクね~~~
  1. 2006/12/31(日) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆SAORIちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぴよちゃんへ

チキンの調味料に私も最初はたじろいだけど、でも意外と作りやすかったよ~~~
さすがYOMEちゃんだね!

私の方こそまたぴよちゃん所に遊びに行かせてね!
そして来年はもっと仲良しになれますように^^
どうぞヨロシクね~~~
  1. 2006/12/31(日) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ぴよぴよレンジャーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22風ちゃんへ

わ~わざわざありがとう~v-238
本当もっと一杯色んな事を話せますように!
そして風ちゃんとマブv-238になれますように^^
  1. 2006/12/31(日) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆風ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22stillさんへ

本当お友達のおかげで、ご飯作りが面倒だと思わなくなりました。
毎日の食事の支度が楽しいっていいですよね!

私sutillさんのブログから伝わってくる、雰囲気がとっても好きです。
来年も今よりもっと仲良くして下さいね!!!
どうぞヨロシクで~すv-238
  1. 2006/12/31(日) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆stillさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まめこりんちゃんへ

いつも美味しいレシピありがと~~~
もう私にはまめちゃんのレシピは欠かせないものになってしまいました!
TBもありがとう~嬉しかった^^

こうして仲良くしてもらえるの本当に嬉しい!!!
来年はもっと仲良しに慣れてますようにv-238
どうぞヨロシク~~~^^
  1. 2006/12/31(日) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆まめころりんちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、楽しい年末をすごしているかな?
それとも忙しい??
我が家は今日あたしのお友達を招いて
忘年会をしました!
今年は、りんごちゃんというお友達ができて
うれしかったよっ!
来年も仲良くしてね。りんごちゃんの食卓、楽しみにしてまーす♪
  1. 2006/12/31(日) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. SAORI #-
  4. [ 編集 ]

v-22fujiyukaちゃんへ

初めまして~そして遊びに来てくれて、コメント残してくれて本当にありがとう!!!
お返事が遅くなって本当にゴメンね~~~
これに懲りず又遊びに来てね!
来年にの今頃ものすごく仲良しになれてるといいなぁ~
  1. 2006/12/31(日) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆fujiyukaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22puyoyoちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
ブログ覗かせてもらったのに、コメントもせずごめんなさい!
イノシシのハンコとってもかわいかった~
器用なんですね!
年末年始はバタバタで申し訳ありません。。。
またゆっくりぜひぜひ遊びに行かせてくださいね!
お邪魔させていただくの楽しみにしてます。
そしてどうぞ来年もヨロシクです。
  1. 2006/12/31(日) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆puyoyoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆみたんさんへ

ゆみたんさんいつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
なんだかゆみたんさんにはつい甘えたくなってしまうのです。
来年もおボケなこと言いますが仲良くして下さいね!
どうぞヨロシクです~~~
  1. 2006/12/31(日) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆみたんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22み~ちゃんへ

み~ちゃんいつも優しい言葉ありがとう!
慌てずゆっくりこなしていくね☆
なんか本当み~ちゃんの言葉を聞くと落ちつくんや~~~
来年も今よりもっと仲良くなれますように!
どうぞヨロシクね~~~
み~ちゃん大好きだ!!!
  1. 2006/12/31(日) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆み~ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22風ちゃんへ

本当みんなのレシピでうちの食卓は変わったわ^^
風ちゃんとはこれからもっともっと仲良くなっていきたいよ~~~
来年はますます親交を深めようではあ~りませんか!
そして実際に会えるといいね~~~
どうぞ来年もヨロシクね!
  1. 2006/12/31(日) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆風ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22tommyちゃんへ

今年最後にtommyちゃんと出会えて本当私はラッキーガール(オバサンって言わんとアカンやろけど)だったわ~~~
これからいろいろお話できる事楽しみにしてます。
コメント残してくれて本当にありがとうね~~~
来年もどうぞヨロシクね~
  1. 2006/12/31(日) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆tommyちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆっこちゃんへ

いつもお返事遅くなってごめんね。
チキン美味しかったよね~~~
作るまではなんか難しいって思ってたけど、YOMEちゃんレシピはわかりやすいよね!

ゆっこちゃんとこうしてお話できるのとっても嬉しいです。
主婦でも仕事しててもそれぞれ忙しいのは同じだよね~~~
無理しないで頑張るわ!!!
来年は今年よりももっと仲良くなれますように!!!
来年もヨロシクね^^
  1. 2006/12/31(日) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆっこちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22るんるん母ちゃんへ

すね肉は味見を耐えるのに苦しみました。。。

るんるん母ちゃん・・・大好きv-238
もうね~その一言に尽きるわ~~~
いつも温かいコメントありがとう~
そして来年もヨロシクね!
  1. 2006/12/31(日) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆るんるん母ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まあしぃちゃんへ

まあしぃちゃんお仕事お疲れ様~~~
私はまだまだ頑張りますよ!
まあしぃちゃんが導いてくれてたくさんの方とお友達になれました。
本当にありがとう~~~
そして来年も仲良くしてね!
どうぞヨロシク~~~
  1. 2006/12/31(日) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆まあしぃちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ミミィちゃんへ

ミミィちゃんのお料理もいつも綺麗よ~~~
パンもさっと作ってしまうし、娘さんとも一緒になって遊べれるミミィちゃんは、なかなか子供と一緒に遊べない私にとってはすごいな~って存在。
ミミィちゃんは今はのんびりする時期だからね~
私はボチボチ頑張るわ~~~
来年もヨロシクね!
  1. 2006/12/31(日) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ミミィちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22bee*ちゃんへ

イブの日はもう立ちっぱなしだったよ。
でもせっかく美味しいレシピがあるのだからどうしてもまねっこしちゃった^^
beeちゃんのプラムちゃんBDディナーとケーキもすごっかたよ!!!

実家でゆっくり出来てるかな^^
満喫してきてね!
またbeeちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~~~来年はいろんな事一緒にチャレンジできますように!
ヨロシクね~~~
  1. 2006/12/31(日) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆honeybee*ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぽわ子ちゃんへ

ほんまセンスはないの。。。
ロールケーキのイチゴの並び方が物語ってるよ・・・

仕事は忙しいけど、でもぽわ子ちゃんの応援で乗り切るね~~~
すっごい力もらったよ!
ありがとう。
来年も仲良くしてね!!!

ファイト~って力沸いてきた~~~

  1. 2006/12/31(日) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ぽわ子ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆらそらちゃんへ

みんなお料理上手なんだもん。
まねっこしたくてたまらない!
来年はゆらそらちゃんのお料理にも又チャレンジさせてね!
ゆらそらちゃんのお料理もその人柄にも大好きです!
どうぞ来年もヨロシクね~~~
  1. 2006/12/30(土) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆらそらちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆちさんへ

忙しいのにコメントありがとう!!!
ゆちさんの所には本当は随分前からお邪魔していて、ゆちさんのお料理のすごさにずっと憧れていたの。
それがこうしてコメントまでいただけるようになって、本当幸せやなぁ~~~
来年もいろいろお話できますように。
どうぞヨロシク!
  1. 2006/12/30(土) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22wonkaちゃんへ

いつも味見してくれてありがとう~~~
プレートも活用させてもらってるからね!

いつも力くれてありがとうね!
もうwonkaちゃんとの出会いは運命以外の何者でもないと確信してるわ!
来年もよろしくね^^
wonkaちゃんは私の大事な妹やよ~~~v-238
  1. 2006/12/30(土) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆wonkaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22きなこちゃんへ

レシピは最高だからめっちゃ美味しかったよ~~~
ロールケーキはたかこさんのレシピなの。
なんか太巻きだよね。。。

きなこちゃんとこうして出会えた事とっても嬉しいです。
こちらこそこれからも一杯ヨロシクね!
  1. 2006/12/30(土) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆きなこちゃん・ class= #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん~今年最後の挨拶に来たよ♪
まあしぃちゃんのブログで何度もりんごちゃんの名前を拝見して思い切ってコメントしました♪
来年は今年話が出来なかった事も沢山話もしよね♪
  1. 2006/12/30(土) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん~♪
クリスマスは盛りだくさんのご馳走だったのね!!
YOMEちゃんのフライドチキンはぴよもつくってみたい1品なんだけど・・・
調味料が多いので、ビビッてまだ作ってません~
普段、楽チンおかずしか作ってないと複雑なお料理が出来なくなっちゃうのよ・・・。
来年もたくさん遊びに来させて下さいねぇe-266
  1. 2006/12/30(土) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよレンジャー #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん
今年も一年お疲れ様!
皆さんブログを通して出会えた今年・・・
忙しかったけれど・・楽しかったなぁ~
そして来年もよろしくね!

YOMEちゃんレシピ全部作ったのね!
皆さんのレシピに助けられ、毎日面倒な食事のしたくも楽しくなりました。

ありがとうね!

良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/30(土) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. still #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/29(金) 22:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん こんばんは
わ~い 嬉しいなあ YOMEちゃんの偉大なる
レシピと一緒にまめころレシピもりんごちゃんの
おうちのテーブルに並ばせてくれたのね~o(*^-^*)o
ありがとうっ とってもうれしい~ヽ(´▽`)/

YOMEちゃんのお肉の赤ワインのやつ本当に
美味しかったよねー
私も味見族←いい言葉だね_・)ぷっ
なので冷蔵庫から出してはラップの上からツンツン
とつついて お~やわらかっ 食べたいけど我慢
我慢てやってたけどね~(●'艸)ンププ

今年はりんごちゃんと出会えて素敵な1年だったよ
来年もずっとよろしくね~
そしてTBさせてもらっちゃう☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
  1. 2006/12/29(金) 19:09:02 |
  2. URL |
  3. まめころりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~、fujiyukaと申しますv-238
wonkaちゃんとこからやって来ました♪
何回も名前が出てるから気になってたんですe-434

YOMEちゃんの「カーネルさんちの?フライドチキン」
すんごい美味しそう~(^q^)
私も作りたいって思ってたレシピのひとつです。
またチャレンジしてみよ~e-2

ではではまたきまーすi-88
  1. 2006/12/29(金) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. fujiyuka #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
履歴からやってきましたv-22
2日もクリスマスしたのね。尊敬!
私なんて手際悪いから、一日でぐったりだよ。
赤ワイン煮、私も作った~。おいしかったよね。

お仕事忙しいんですね。体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来させてくださいね。
  1. 2006/12/29(金) 09:55:34 |
  2. URL |
  3. puyoyo #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは~♪
きゃ~~~ステキなクリスマスだったのねっ!
センス、ありますわよぉ~。
盛り付け、とってもステキ!!

今年はりんごちゃんと出会えて、とても嬉しかったです。ありがとう。
来年も美味しいお料理やお話、楽しみにしてるね。
  1. 2006/12/28(木) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. しのっち #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~~

りんごちゃんちのクリスマスを見せてもらってたら
私も、お邪魔したいくらい(笑)

うちも、今年は予定が合わなくて
24日と25日と、両方クリスマスのようなメニューにしたのだけど
すっかり写真を写し忘れてしまって~~~
今になって、記念に写しておけばよかった~って後悔。

りんごちゃんちも、楽しいクリスマスが迎えれて
家族みんな、ニコニコ笑顔でいっぱいやろうね~
来年も、楽しいお話楽しみにしてるね。
  1. 2006/12/28(木) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. まほ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

家族のためにおいしいものをどんどん作っているりんごちゃん、すごいね。
どれもこれもおいしそうで。。
りんごちゃんのまねっこをさせてもらっていますよ。
来年もまた、おいしいものの紹介をよろしくお願いします。
  1. 2006/12/28(木) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん~こんにちは☆
YOMEちゃんの料理がいっぱい!
どれもみんな美味しそうだしキレイだよ~♪
YOMEちゃんは嬉しくて泣いちゃうよ!!

年の瀬~お仕事も忙しくなるよね!
お疲れさま。
慌てずゆっくりこなしていけば大丈夫~☆
お正月はゆっくり出来るのかな?

今年はりんごちゃんと出会えて本当に嬉しく思っています。
仲良くしてくれてありがとうね!
ちょっとしたことでもメールしたり~ってすんごく身近に感じます。
来年もどうぞよろしくね~♪
来年も笑顔がいっぱいな年になりますように~☆
  1. 2006/12/28(木) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
本当や~YOMEちゃんレシピでいっぱいでv-10
美味しいもんねぇ~v-10
家にいながら贅沢なお食事が出来るから幸せだよねぇ~v-10

2夜連続ってすご~いわv-218
こちらこそ、仲良くしてくれてどうも\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
来年ももっと仲良くなりたいなv-10
  1. 2006/12/28(木) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!tommyと言います。この年末のお忙しい時に、初めてのコメントしていまい、本当にごめんなさい><
でも、wonkaちゃんのところから、時々りんごさんのところへこっそり遊びに来ていたのですが、どうしても今年中にご挨拶したいなぁって思って・・・
“ぐ~すかぴ~”本当に可愛らしいネーミングですね!そして、美味しそうなパンやスイーツ、お料理・・・お仕事もされていながらスゴイなぁて。
クリスマスのお料理も素敵ですね☆盛り付けもキレイでレストランみたいですね☆☆
(私もYOMEさんレシピで作ったのですが、要領が悪くて・・・^^;)
また遊びに来させてくださいね!
とっても忙しい年末です。お返事はいいですよ!
ご家族でよいお年をおむかえくださいね♪
  1. 2006/12/28(木) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. tommy #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、おはよう☆
私もカーネルさんちのフライドチキンクリスマスに作ったんだあ。
本当に美味しくてびっくりしちゃった。

私は専業主婦だけど、この年末本当に忙しいので、お仕事されてるりんごちゃんはもっと忙しいよね。
お返事は無理しないでね。
私もりんごちゃんとこうして知り合えてとっても嬉しかったよ。
来年もどうぞよろしく~e-266
  1. 2006/12/28(木) 08:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~ん、おはよう!!!
キャ~、どれもこれもスゴイよ~!!!
YOMEちゃんちのチキン、揚げるのが面倒でリクエストされたんだけど、却下しちゃった~!!
スネ肉のも美味しそう~!いろんなところで見て食べたくて食べたくて!!!!!!!
りんごちゃん、私も今年はりんごちゃんを始め沢山のブログのお友達から幸せを頂いて本当に嬉しい一年だったよ~!ありがとう!りんごちゃん!!!
大好きりんごちゃん!!!
来年も宜しくね!
  1. 2006/12/28(木) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. るんるん母 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
来るのが遅くなっちゃった。。(*_ _)人ゴメンナサイ
2夜連続クリスマスメニューっていいなあ~♪それだけでなんだか幸せ気分だよん。私もお邪魔したかった!どれもこれもおいしそうなんだも~ん!ロールケーキが食べたいの。。もう残ってないかしら。。(笑)今年はりんごちゃんとこんな風に出会えてほんといい年だったなあ~。来年もまたヨロシクね!今度は会っていっぱいお話ができることを願って!年末年始で仕事も忙しいだろうからムリしないでカラダには気をつけてね!
  1. 2006/12/28(木) 05:55:34 |
  2. URL |
  3. まあしい #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん こんばんわ★
忙しいよね、うん、何もしてないワタシでも忙しい年末だもん。
りんごちゃん、がんばってるんだね~~応援してるよん。

センスゼロ宣言?そんなことない、ない!
生ハムカルパッチョ他、きれーにデコレーションされてるじゃないの。ウチなんか、どん!だもん。
ワタシのアバウトさがでまくり料理よ。

来年はもう少し繊細な盛り付けを目指しますゎ。
りんごちゃんも、よいお年を!来年もよろしくね!
  1. 2006/12/27(水) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ミミィ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、すごいやーーー!
私もほんとはモスチキンをやりたかったんだけど、時間がなくって断念だったのぉ・・・。
でも、りんごちゃんはここまでやったのねー!
ちゃんとケーキも作ってるしぃ。
すごいなぁー。
でも、年末って仕事も忙しいだろうから、無理しないでねー!
私もなんでもない日にこれらのmenuに挑戦してみるねー!

よいお正月を迎えてねー!
  1. 2006/12/27(水) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. honeybee* #1aTH0RBY
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは!
センスゼロなんてうそ~。
めっちゃお料理おいしそう!!盛り付け上手!
すじ肉のワイン煮なんて、めちゃめちゃ上手でレストランみたいやぁ。シーザーサラダ、ぽわ子もつくったんよ~。一緒やなぁ。
お仕事忙しいんやね。
でも!!
りんごちゃんには、いっぱい応援してくれるお友達がいっぱいいるよ!!
み~んながりんごちゃんを応援してるのだ!!
ぽわ子もその中の微力な1人やし^^
今年も残すところ後わずか。
来年もいっぱい遊びにこさせてもらうね。
もっともっと仲良しになりたいも~ん!
最後に、ファイト!1ぱ~つ!!またねぇ。
  1. 2006/12/27(水) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ぽわ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
オオーw(*゜o゜*)w久しぶりにきてみたら、美味しそうなりょうりがいっぱい♪
素敵なクリスマスになった様子ですね(*^。^*)
美味しそうなものがあると、やっぱ作りたくなりますね~
そうは思っていても、、、時間とにらめっこの我が家(^▽^;)
仕事はいそがしいんだね~
追い込みだもんね!
体調に気をつけてがんばるんだよ。。

こちらこそ、いい出会いができた1年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
  1. 2006/12/27(水) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ゆらそら #-
  4. [ 編集 ]

りんごchan~
はぁい~~!
2夜連続のクリスマス会!!
すごぉい!!これ全部YOMEちゃんとこにそっくりだよぉ~~!センスあるあるぅ!!
上手!!!
ロールケーキ!チョコといちごの組み合わせ!
大好きだよぉ!これもとっても綺麗でおいしそぉ!
私もクリスマス、チョコといちごの組み合わせにしたよ!!
ちょっと遅めのメリークリスマス♪りんごchan♪♪
  1. 2006/12/27(水) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんこんばんは★
wonkaもりんごちゃんのごちそうおすそわけしてもらったからパーティに参加できた気分v-238
ホントにありがと~~~!!!

りんごちゃんこれからいろいろ忙しくなると思うけど、無理せんようにがんばってね。
wonkaはいつでも応援していますっ。
パワーなくなりそうな時はいつでもゆってね♪wonkaパワー送るからっ!

りんごちゃんに会えてよかった★★★これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。
りんごちゃんはwonkaの最高のお姉ちゃんやでっv-415
  1. 2006/12/27(水) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃーん、こんばんは♪

2夜連続のお料理スゴイ~~ヾ(≧∇≦*)
センスゼロ宣言なんて、とんでもないよー。めちゃめちゃキレイ♪どれもこれも気になってたレシピばっかり!やっぱり美味しいんだねー^^。

ロールケーキも美味しそう~~!!!
子供ちゃんたち喜んだだろうなぁ♪

私もりんごちゃんと出会えて、お話できるようになって幸せ♪
来年もいっぱいヨロシクね☆☆


  1. 2006/12/27(水) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

