ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッキーマウス弁当

20061117080418.jpg

昨日のwonkaちゃんの雪だるまのお弁当に刺激されてた私は、今日のお弁当にミッキーマウスの型抜きしてみました。
こそこそ旦那さんに見つからないように作りカメラでパシャりと^^
中身は目玉焼きの甘酢煮、焼肉、鮭グラタン、酢の物、サラダ、ウインナー、クリームチーズのポテサラです。今日もまたまあしぃちゃんのレシピが2つ入ってます。お世話になってます!ありがとう~♪
20061117080517.jpg

これがクリームチーズのポテサラです。
マヨネーズとは又違った美味しさがあります。でもジャガイモをスライサーでスライス中に中指もスライスしてしまったワタクシ・・・
痛いよね。血も止まりにくいし
来週にはバレーボールの練習あるから早く治って欲しいなぁ~
昨夜は久しぶりにパン作ってみました。続きからどうぞ!
20061117080459.jpg

どこかでお見かけしたこともあるかと・・・そうこれまたまあしぃちゃんの所でいつも美味しそうに紹介されてるパンです。
この形に憧れネットでトヨ型を購入しました。昨日甘納豆をやっと買ってきて、ホームベーカリーに生地をこねてもらい、焼きあがったのがこのパンです。20061117080435.jpg

断面はこんな感じになりました。美味しいよ~~~
旦那さんがおやつ様にお弁当と一緒に持って行きました。
ホホホ。妻の株も上がるわ~
  1. 2006/11/17(金) 08:26:48|
  2. お弁当

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

