ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wonkaちゃんに夢中!!!(お鍋の中身は???)

昨日は今年初のデート日いつも仲良くしてくれる、wonkaちゃんと「あけましておめでとう!ランチ」をしました。
この前wonkaちゃんのおうちにお邪魔した時は、すっごく素敵なランチプレートを用意してくれていたので、今回は前日より仕込みを開始!
今回は誰のためでもなく、wonkaちゃんのために作りました
メニューはましぃちゃんに教えてもらったビーフシチュー
そうもうご存知の方いらっしゃると思いますが、あの毛布に包んだ中身はビーフシチューでした。


20070111143452.jpg



出来上がりはこんな感じに。初めてのビーフシチューに味がどうか不安やったけど、「美味しい!!!」ってwonkaちゃんが食べてくれたので一安心^^
前日には「こんなのでいのかなぁ~」って不安やったんやけど、一晩新聞紙と毛布に包んだおかげで、wonkaちゃんがうちに来てくれるまで保温状態がキープできていました。
大体12時間くらい煮込んだ状態だったので味にもコクが出たのかな~
すごいぞ!節約生活~~~って思ったわ。
それに野菜の荷崩れを防げるのも魅力です。
もう久しぶりの方法やったけど、これからもやってみる価値大だなぁ~っと思いました。

でもこれもレシピを教えてくれてまあしぃちゃんのおかげです!
まあしぃちゃんありがとう~~~

そしてみ~ちゃんの玉ねぎのマリネ!
み~ちゃんところで拝見してずっと作りたいと思っていた1品です。

20070111143855.jpg


ものすごく美味しかったよ~実は玉ねぎを3個スライスして作ったんやけど、夜主人がほぼ食べてしまったの。それくらい美味しかったみたい。
今朝残りを食べたらこれまた味が染み込んで美味しかった~~~
み~ちゃん美味しいレシピありがとう!!!


ぱんはいつものまん丸パン!お昼に食べれるように時間を合わせて、今回は焼きたてを食べる事が出来ました~

20070111143556.jpg



おやつはロールケーキ!
20070111143612.jpg

20070111143625.jpg

ぼってりロールケーキの全容です!
30センチ台の天板で焼いてるのですがんかなか上手く焼けません。
今日のはクリームが柔らかすぎて、ひしゃげてしまいました。
wonkaちゃんは綺麗に紹介してくれてますが、実はクリームはみ出てて見た目は最悪でした。。。

続きからはwonkaちゃんから頂いたお土産を紹介します!

20070111143647.jpg


wonkaちゃんお手製のガトーショコラです!
いつもwonkaちゃんのパンやスイーツなど美味しく頂いてるのですが、このガトーショコラは私がwonkaちゃんの所にお邪魔しだした頃に見て、密かに憧れていたスイーツです!
しかもりんごのデコレーション
嬉しかったし、メッチャ美味しかった~~~
娘も娘の友達も、息子も「美味しい~」って喜んで頂きました!
娘の食べ方みてるとよく分かるのですが、好きなもの最後に残すのです。ガートショコラとロールケーキを一緒に出したのですが、ガートショコラを最後まで大切に食べていました。

wonkaちゃんとはずっとお喋りしっぱなし。
ブログをみながらお友達の事や、近況など途切れることなくお話しました!
年は10以上も違うけれど、すっごく気が合うのでもう私はwonkaちゃんに夢中
また遊びに来てね~~~
今度はyuzzy君も!

そうと知らず主人は「美味しい~美味しい~」って食べてくれていた。。。
そりゃ~美味しいよ!だってwonkaちゃんのために作ったのだから


コメントのお返事と皆さん所にお邪魔するのは夜になります~~~
遅くなってごめんなさ~い!
でもみんな所に遊びに行けるのすっごく楽しみや~
ではこれから息子のお迎え&散髪に行ってきま~す


  1. 2007/01/11(木) 15:28:22|
  2. 嬉しい事
  3. | コメント:47
<<小春ちゃんのマーボー大根と休憩中~~~ZZZ! | ホーム | 野菜たっぷりとん汁となぞの物体!!!>>

コメント

v-22junco*ちゃんへ

きゃ~junco*ちゃん飛んできて~~~
大歓迎だよ!!!

junco*ちゃんのカレンダー自慢したのよ^^
なんだかjunco*ちゃんんも一緒のような気がしたよ~~~v-238
  1. 2007/01/13(土) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆junco*ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆちちゃんへ

そっかゆちちゃんも最後に残しておくのね。
うちは娘と主人が残します。
そして最後に嬉しそうに食べますよ~~~
時々奪ってやろうと思ってしまうわ!

りんごのデコに本当感動しました^^
  1. 2007/01/13(土) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆちちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22stillさんへ

ええ!主人も美味しいと喜んでましたよ(笑)
チョッと可哀想かな^^
ここに突っ込みいれてくれたstillさん好きですv-238

stillさん関西に来て!来て!
会いに走っていくわ~~~
stillさんに会いたいもん!
いつでも連絡まってま~す^^
  1. 2007/01/13(土) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆stillさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぴよちゃんへ

初めての割りに結構上手くいったのでいい気になってます(笑)
りんごのデコが気が利いてて素敵でしょう~^^
  1. 2007/01/13(土) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ぴよぴよレンジャーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22namikoちゃんへ

初めまして~遊びに来てくれてありがとう!!!
ビーフシチューぜひ作ってみて!
まあしぃちゃんのレシピは分かりやすくて作りやすいよ!
この保温方法もおススメです。
  1. 2007/01/13(土) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆namikoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆき花ちゃんへ

ゆき花ちゃんのためならビーフシチューいつでも作るよ!
ゆき花ちゃんのパンとっても美味しそうだったよ~
すぐ作れてしまうところが凄いなぁ!
  1. 2007/01/13(土) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆき花ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22きなこちゃんへ

うん大好きなお友達だとすっごく楽しく作れるよ~~~
この保温力はなかなか優れものでした^^
  1. 2007/01/13(土) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆きなこちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22wonkaちゃんへ

今夜も豆腐に納豆をかけて食べました。
タンブラー絶対おそろいの買うからね~~~v-238
  1. 2007/01/13(土) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆wonkaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-21あかママちゃんへ

私はお料理上手ではないよ~
みんなに助けられてなんとかやってます。。。
焼きたてパンはHBのおかげです!
  1. 2007/01/13(土) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆あかママちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22beeちゃんへ

beeちゃんもお誘いすればよかったと今さながら後悔。。。
気が回らなくってごめん!
次はぜひ遊びに来てねぇ!!!
beeちゃんいてくれたらもっと楽しかっただろうなぁ~
早く会いたいね!!!
  1. 2007/01/13(土) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆honeybee*ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22林檎さんへ

初めまして~~~
コメントありがとうございます^^
同じ名前って奇遇ですね~
これからもヨロシクね!
まだまだ初心者ですのでお手柔らかに~~~
  1. 2007/01/13(土) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆林檎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22hide-mamaちゃんへ

HB来るの楽しみだね~~~
結構いろんなパン作れるから楽しいよ!
hide-mamaちゃんの所でパンがUPされるの楽しみにしてるね!!!
  1. 2007/01/13(土) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆hide-mamaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22hiromisaさんへ

初めまして~遊びに来てくれてありがとう!
私はHBを使ってパン作るからそんなに手間かけてないの^^;
まだまだ初心者なんだ~
また遊びに来てね~~~
  1. 2007/01/13(土) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆hiromisaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22み~ちゃんへ

み~ちゃん玉ねぎのマリネ本当に美味しかった~~~
又作らせてもらうね~~~
大豆製品も毎日取れようになってきたよ~
これもみ~ちゃんのおかげだよ!
ありがとう!!!
  1. 2007/01/13(土) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆み~ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22tommyちゃんへ

tommyちゃん遊びに来てくれてありがとう!
ビーフシチューって初めて作ったの^^
美味しいって食べてくれる人がいるって幸せよね~~~

ロールケーキって奥が深いよね~
これはクリームが軟らかすぎてヘタってしまったの。
なかなか思うようにならないわ~
  1. 2007/01/13(土) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆tommyちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆっこちゃんへ

近くなら一緒にランチしたいね~~~
ロールケーキは半分に切ってまくといいってたかこさんはレシピで書かれてるよね~
今度はそうしてみようかな。
クリームは硬すぎても、柔らかくてもダメやなぁ~
  1. 2007/01/13(土) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆみたんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ゆみたんさんへ

私ビーフシチュー初めて作ったんです!
だからちょっともったいぶっちゃいました。
作れたのには自分でも驚いています。
  1. 2007/01/13(土) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ゆみたんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ぽわ子ちゃんへ

意外にスムーズに出来たので楽しみながら作れました。
パンはHBで捏ねてもらうし、ロールケーキはたかこさんのレシピだから分かりやすいので^^
難しい事はできないのよ。。。
  1. 2007/01/13(土) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ぽわ子ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ミミィちゃんへ

鍋の中身はビーフシチューでした^^
初めて作ったの。
いつもクリームシチューばかりだったから^^
wonkaちゃんとのデートは本当いつも楽しいんだ~
  1. 2007/01/13(土) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆ミミィちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22風ちゃんへ

まあしぃちゃんのレシピ美味しいよね~
最後まで無駄にすることなく、次の日はオムライスにかけて食べたの。
また作りたいなぁ~~~
あんまり手込んでないの。
保温は例のでしたし^^
いかに簡単にするかが私のテーマかも^^;
wonkaちゃんのガトーショコラはメチャ美味しかったです。
  1. 2007/01/13(土) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆風ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22wonkaちゃんへ

ガトーショコラはもうありません。。。
チョコ嫌いな主人も「美味しい」といい知らない間に食べておりました。
隠しとくんだった・・・。

yuzzy君もわざわざメールありがとう!
喜んでくれるならいつでも作るで~~~
  1. 2007/01/13(土) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆wonkaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-22まあしぃちゃんへ

おかげで本当に美味しいビーフシチューできたよ!
まあしぃちゃんにレシピ聞いてなかったら出来てなかったの。
本当にありがとう!!!
wonkaちゃんのガトーショコラ絶品!すぐなくなってしまった。
チョコ嫌いの主人も「これなら食べれる!美味しい!」って食べてました。
  1. 2007/01/13(土) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. りんごお返事☆まあしぃちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

wonkaちゃんとこでも見た素敵なデート!

りんごちゃんのビーフシチューすっごくおいしそうだね~*
お肉とろとろ~♪
あったまるね

wonkaちゃんのお土産もおいしそう~!

キャー一緒にその場にお邪魔虫したかったわぁ
  1. 2007/01/12(金) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. junco* #-
  4. [ 編集 ]

りんごchan~こんばんはっ♪
きゃっ!wonkaちゃんとデートだったのねっ♪
すてきぃ~!凄いなぁ~
ビーフシチューにホカホカパン!それにロールケーキ!
フワッフワでおいしそぉ~だよぉ!!

wonkaちゃんからのケーキも、愛情たっぷりな
りんごchanがのっかってて、、幸せだねっ~

私も!いっしょ!!大好きなものを最後まぁぁで
残しておくの、、、^^

  1. 2007/01/12(金) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [ 編集 ]

爆笑・・・・・( ^^) _旦~~
美味しい美味しいって食べてくれたのね!
旦那さん・・・・

誰かお友達に食べてもらうと思うと気持ちも入るよね~
うちも16年も経つと気合も入れようが無くて・・・
ブログ始めました(笑)

なんにせようちも「美味しい!美味しい!」って食べてくれます。(笑)

それにしてもビーフシチュー美味しそう・・・
ダイエット中なので完全にうちのメニューから消えていました。
食べたくなっちゃいました。

wonkaちゃんと楽しそうでしたね!
私も関西まで行こうかしら???
  1. 2007/01/12(金) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. still #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは~♪
中身はビーフシチューだったのね!
ぴよもビーフシチュー大好き♪

お土産のりんご印も可愛い~
嬉しい心使いだねe-266
  1. 2007/01/12(金) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよレンジャー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
wonkaちゃんのところですっごい美味しそうな
ビーフシチューに惑わされて来てしまいました。
毛布でくるんじゃうなんて、ビックリです。
とっても美味しそうで
食べたくなっちゃいました。ビーフシチュー、作ってみようかな…

  1. 2007/01/12(金) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. namiko #OLhGMFnQ
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんにちは。
この間はレシピありがとね♪
成型方法もとってもわかりやすかったよ~。
でね、昨日シナモンレーズンパンを教えてもらった焼き方で焼いたら(温度とか)すごくしっとりできたの~!!!!!
あの成型方法でしたから、なんかちょっと上達した気分♪
今日はチョコチップも1キロ入りのを買ってきたから、またショコラパン作るね♡
あ、自分の事ばっかり。
ビーフシチュー、すごいねぇ!!!!!
wonkaちゃんのところで見た時、どこかのカフェのランチかと思っちゃった。
パンもデザートも完璧すぎる!!
今度ゆき花にも作ってね♡
  1. 2007/01/12(金) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. ゆき花 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃーん♪
ビーフシチューとっても美味しそう~(><*)
保温の威力ってスゴイね☆

大好きなお友達に作る料理ってメニューを考える段階からワクワク・ドキドキしちゃうよね^^。
  1. 2007/01/12(金) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃんおはよ~~~コメント2回目★
あのね、さっきwonkaのトコロにくれたコメント「おはよう~~~ハニー★」って書いてくれたぁる~!って思ったら「ハニーマスタードチキン」やった…

そんなコトはおいといてっ♪タンブラーおそろいにしようしようっっっv-238りんごちゃんとおそろいやと思ったら一段とうれしいもんv-413わ~~~いv-343

今日も豆腐とキャベツで健康維持がんばるゾ~~~v-91りんごちゃんも健康の為にもキャベツかじってねv-238作戦成功もお祈りしてますっ!!!
  1. 2007/01/12(金) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

おはよー♪りんごちゃーん☆
もうステキなランチにうっとり~だよーー
本当にお料理上手なママで羨ましい・・・
パンも焼きたてだなんて、レストランなんて目じゃないね!!
  1. 2007/01/12(金) 06:04:44 |
  2. URL |
  3. あかママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!デイトだったんだねぇーー!
そっかぁ、毛布の中身はこれだったのねー!!
すごくとろけてる感じでおいしそぉ♪
私もいつかりんごちゃん作シチューを食べてみたぁい(*^_^*)
そして、wonkaちゃんのガトーショコラもとってもかわいー♪
りんごちゃんのデコなのねー!
なんか、幸せ気分になったよぉー!
  1. 2007/01/12(金) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. honeybee* #1aTH0RBY
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

履歴から遊びに参りました!
似ている名前の方がおんなじ用にパン作りされてたので思わず書き込みました。
パンもお料理も、そしておやつまでたくさんの手作り、とっても美味しそうですねー。
また遊びに来ます!よろしくお願いしますm(^-^)m
  1. 2007/01/12(金) 00:51:26 |
  2. URL |
  3. 林檎 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 00:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビーフシチューも玉葱のマリネもまんまるパンも
ロールケーキもガトーショコラもみ~んな素敵で美味しそう~~~v-10食べた~い!!
今年の目標のパンを自分で焼いてみたい~ってのが、実現しそうなカンジv-398ホームベーカリーを旦那さんが買ってくれる様子なの。で、参考に教えて~!りんごちゃんはどんなの使ってるの?使ってなくて、手でコネコネしてたらごめんなさーいi-229パン作り初心者e-179のhide-mamaにアドバイスをくださーいi-237
  1. 2007/01/12(金) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. hide-mama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 23:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
りんごちゃんのお名前はwonkaちゃんの
ところで拝見してました。あまりにもwonkaちゃんのとこで見たビーフシチューがおいしそうだったので、お邪魔しちゃいました。
以前に見たチョコパンもほんとおいしそう。
パンは過去に一度ベーグルを作ったくらいで、
以後やったことがないので、さりげなくさっと作れちゃうりんごちゃんを尊敬しちゃいます!!
  1. 2007/01/11(木) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. hiromisa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 23:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん~こんばんは☆
wonkaちゃんとこでも見たけどすごく美味しそう♪
いいなぁ~いつも二人でデートできてさっ(^^)
たまねぎんの~ありがとうね!
早速TBさせてもらったからね~♪

二人ともパン&スイーツとほんと素晴らしいよ~!
あ~食べてみたいっ(^^)
  1. 2007/01/11(木) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは!
wonkaちゃんのところから飛んできちゃいました!
だって、美味しそうなビーフシチューが!!!
(私、大好きなんです!)
きっと煮込まれて、トロトロで、って想像しただけでお腹が鳴りそうです^^;
素敵なランチ、本当に羨ましいです♪

そうそう、私もロールケーキ特訓中なの~
難しくて、なかなかキレイにできないなぁ~
りんごちゃんのロールケーキ、スポンジも膨らんでて、美味しそうだよ^^
  1. 2007/01/11(木) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. tommy #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは。
すごくシチュー美味しそうだよお。近くなら私もおじゃましちゃいたいなあ。
ロールケーキ綺麗だよ。私も同じ30cmだけどやっぱり難しいよね。
コツがあったら教えてね。
りんごちゃんがwonkachちゃんに夢中なのもわかるよ~。でもりんごちゃんだって私からみたらとっても素敵な人だなあって思うよ。
  1. 2007/01/11(木) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

レストランよりずっと、いい感じのおもてなしですねえ。。ぜひおよばれしたいです。
そっかあ、ビーフシチューだったんですねえ。
  1. 2007/01/11(木) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんばんは。
wonkaちゃんトコロでも見たよ!
すっごいおいしそうなビーフシチュー。
ナゾの物体はこれやったんやぁ。
ロールケーキもまん丸パンもおいしそう^^
こんなにたくさん用意できたなんて、りんごちゃん手際いいんやなぁ。尊敬~。
wonkaちゃんのガトーショコラもすごいねぇ~。
りんごちゃんの記事でどんなにおいしかったかよくわかる・・。
ほんま2人共すごすぎるよ~。
2人共ラブラブなのがすっごいわかって見ていてにまにましちゃった!
いいね。お互い素直に好き~って言いあえるの。
ほんまにうらやましい!
2人の仲良しお友達関係理想ですe-68

  1. 2007/01/11(木) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. ぽわ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃん、こんにちは^^
そっかー
ビーフシチューだったのね♪
しかもwonkaちゃんのための!
wonkaちゃん、うらやましーっ(><)
多分とっても味のしみこんだシチューだったんだろうなぁ~
楽しいデートだったみたいで良かったね★
  1. 2007/01/11(木) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. ミミィ #-
  4. [ 編集 ]

wonkaちゃんとのデートやったのねv-10
まあしいちゃんのこのビーフシチューはたまらんほど美味しいよねv-10
私もこの前、結婚記念日の人の迷わずこれにしたの~!
ってこれがいいわ~って言ったのは息子なの~v-10
りんごちゃんって多忙なのにとっても手が込んでるのをしてるよねぇ~v-10
毎度思うんやけど、すごいわ~v-10
wonkaちゃんも嬉しいはずやねv-10
そして、wonkaちゃんのスイ-ツも美味しそう~v-10
  1. 2007/01/11(木) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

りんごちゃ~~~ん昨日もホントに楽しかったねっ★
そしておいしかったよ~v-238Yuzzyもホントに喜びやったんやぁ♪
「りんごちゃんが作ったと思ったら一段とうれしいやろっ?」って言ったら「うん!!!」っていやったもん♪
wonkaのりんごちゃんへの恋にライバル出現かと思ってちょっとあせりやるトコロ…Yuzzyなんかに負けるもんか~v-91v-345

また近々会おうね~~~!!!メール待ってまぁす★
あっりんごちゃんは親戚のおばちゃんじゃなくて大事なお姉サマよんっv-414
早く娘ちゃんと散髪して一段と男前になった息子ちゃんに会いたいナ~♪
  1. 2007/01/11(木) 16:41:10 |
  2. URL |
  3. wonka #-
  4. [ 編集 ]

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
なんてタイミング♪TBありがとね~!
(私はコメントやTBが携帯に飛ぶようにしてあるので)今日はちょっと早く帰れたんでブログを見ていたところだったの~♪作ってくれて嬉しいよ~!!でもりんごちゃんの方が保温がとっても長くてすっごくおいしそうにできてるし!!私も食べに行きたいよ~!ちゃんとデザートもパンもあっていいなあ~。私も近くにいたら飛んで行くのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
wonkaちゃんのケーキもりんご模様でとってもキュート!!
  1. 2007/01/11(木) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. まあしい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

