ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春ちゃんビヨリ お土産偏

小春ちゃんに頂いたお土産たちを紹介します!

20070121122547.jpg

イチゴ大福です!
めっちゃ美味しいの~~~
そこらへんの和菓子屋さんより美味しいと思う!
和菓子も手作りできちゃうんだよね~~~
小春ちゃんのレシピで私も絶対作ろうって思ったわ。
このデザインもかわいいよね^^
かろうじて後ろに映っているのが、茶筒です。
私もこんなの探してたの~嬉しい!
しかもwonakちゃんとおそろいだしね~~~

20070121122613.jpg

キャラメルシートを折り込んだパンです。
もうこのきめ細かい折込が素晴らしい!!!
帰ってきて我慢しきれず一つ食べてしまいました~~~

小春ちゃん本当におもてなしからお土産までありがとうね!!!
すっごく美味しくてあっという間になくなっちゃった。
次はお花見だね!!!


次はwonkaちゃんから頂いたお土産です!


20070121122708.jpg

フルーツタルトとガトーショコラです!
両方とも以前に頂いた事あったけど、また食べれるなんて本当に嬉しい!
初めての日帰り旅行だったけど、一緒にいても疲れないのは、気配りのwonkaちゃんだからだね~
また一緒に出かけてね!ありがとう!!!



続きからは私の宝物です!

20070121122646.jpg
これは小春ちゃんが作ってくれたポストカードです!
もう欲しくってたまらなかったの~~~
娘も「綺麗やなぁ~」って眺めてたよ~~~
小春ちゃんの撮る写真にはなんだか物語があるような気がして、ずっと眺めてしまうの~~~
密かに狙ってたのでもらった時はすっごく嬉しくって、小春ちゃんの家でも一人眺めてた私
一生の宝物にするね!!!




ブログめぐり始めた頃からずっとお世話になってる小春ちゃん本当に会えて嬉しかった~~~
なんだかやっと会えた恋人のように興奮しっぱなしだったのよ!
本当に本当にありがとう~~~



あっ小春ちゃ~んうちの娘のまつげに2本も爪楊枝の載せれる事発見してくれてありがとう!娘がすごく喜んでた。
小春ちゃんみてて子供と接し方学ばせてもらったよ~~~
こうゆうチョッとした遊びって面白いし楽しいよね。
ぐふふ。写真撮っておけばよかったなぁ~
  1. 2007/01/22(月) 21:14:23|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

