ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい~~~ そしてごめんなさい。

20070123181954.jpg
これはwonkaちゃんに薦められて買ったチョコレート菓子です!


20070123182025.jpg



チョコレートの中にチョコが入ってるのですが、メッチャ美味しい~~~
子供達も喜ぶ美味しさでした!
wonkaちゃんとっても美味しかったわ~~~


毎回の事で済みませんが、また時間的に余裕がありません。
もう時間の使い方が下手くそで・・・
本当一日が36時間欲しい!って思う位です。
せっかくコメントいただいてるのにお返事も追いつかず、皆さんのところにも読み逃げ状態で申し訳ありません。。。
今回も又時間ができた時に更新、お返事などさせていただきますので、
これに懲りず又お相手してね~~~~~



  1. 2007/01/23(火) 18:29:41|
  2. お菓子

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

