ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごケーキと失敗メロンパン。

今日はあかママちゃん所にお邪魔したら美味しそうなりんごケーキ発見
最近チョッとお菓子やパンを作る気がしなかったのだけど、今日はものすごく刺激されて掃除、洗濯しつつりんごケーキと前から作ってみたかったコーヒー味のメロンパンを作ってみました~~~
20070129214017.jpg

昨日お姑さんにりんごを沢山頂いたので、消費するにもってこいだなぁ~と思い作ってみました~~~
子供達のおやつにはチョッとstillさんを真似て・・・
20070129214206.jpg
こんな風にして出してみました。
「美味しそう~~~」って娘も娘の友達も喜んでくれたわ!
少ないイチゴもこうすれば争わなくても済むしね~~~
ここにミントなんか添えれば色もよかったかな???
まだまだstillさんには程遠い・・・。
でもこんな風に盛り付けるのは楽しいね!

あかママちゃん、stillさんありがとう~~~


こちらが失敗したメロンパン!

20070129214450.jpg
クッキー生地がチョッと硬めだったので上手く伸びませんでした。
コーヒー味大好きだけど、消化できるかなぁ~~~

上のりんごケーキはお友達におすそ分けしたので、もう残ってないけど、あまりに不細工なメロンパンは居残りとなりました。
明日からチョッとづつ私が頂くしかないんですねぇ。。。
中にはレーズンも入ってるし、味は美味しいんですよ!


昨日、今日と主人と息子の事でご心配おかけしてすみませんでした。
息子はもう元気もりもり!
食欲も戻ってきたので一安心。
主人も少しずつ快方に向かってるので大丈夫です。
温かいお言葉ありがとうございました。
こうして皆さんにご心配おかけするのは申し訳ないのですが、気にかけてもらえて嬉しかったです。
本当にありがとう~~~

架空請求についてもアドバイスなどありがとうございました。
不安に思うところもありましたが、皆さんのお言葉でなんだか安心しました。
ありがとう~~~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 21:54:31|
  2. お菓子

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

