ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにわ君???

最近朝御飯は家族そろって食べようってことで頑張り中のりんご家であります。
娘の登校時間が7時20分なので朝食は6時半となります。
今までは夜遅い主人には気の毒かなぁ~って思ったのだけど、家族そろってご飯食べれるのは朝しかないのでチョッと頑張ってみるか!という事になりました。
仕事がら毎晩遅いし、家族そろってご飯食べれるのって夜はつきに2回くらいなので。。。
今日はhonyebee*ちゃんところでHBで焼いたパンを見て、久しぶりに焼いてみたくなりました。
20070131111106.jpg

タイマーセットなので起きてくると焼きたてパンのいいにおいが部屋中に漂ってます。
うちのHBは一斤なのですが、私を除く3人でほとんど食べてしまいます。
焼き立てだから美味しいんだね~~~
今日はスクランブルエッグにハム、キャベツの千切りを付け合せにしました。
超簡単朝御飯ですね~
キャベツはお友達にもらったものです~とっても甘い!
新鮮なお野菜いただけることに感謝してます。
家族で食べると、娘の眼も覚めるのも早くてご機嫌で朝出かけてくれます。


実はこの食パン違う角度から見てみると・・・







20070131111119.jpg



どなたかに似てません???
朝から一人で笑ってしまったりんごでした~~~
  1. 2007/01/31(水) 11:18:19|
  2. パン

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

