ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーグ大好き!

最近ワカメにはまってる私は、YOMEちゃんの所でレシピUPされていた『ワカメと玉ねぎのハンバーグ』を見て釘付け!!!
さっそく作ってみました~~~

20070201154738.jpg


コレにスマップの剛君がCMしてるポン酢のしそ味をかけて頂きました。
あ~~~もう幸せ~~~
豚ミンチがなかったので、豚こまをFPでミンチにして作ったけど、軟らかくできて本当に美味しかった~
YOMEちゃん素敵なレシピありがとう~~~


今日はお昼間はとっても楽しい時間を過ごしてきました~~~
その報告は又明日!
続きからは今日の私のヘマをお時間のある方は聞いてください。。。





その一

お風呂の栓を閉め忘れ湯を張ってしまい、ボイラーをカラにしてしまったためご飯前にいつもならお風呂を済ませるのにそれが出来ない。。。
時々してしまう失敗・・・
お湯ってなかなか沸いてくれないものですね・・・


その二


カレー味の炊き込みご飯を作ってみましたが、お米がちゃんと炊けてなった。。。
具はお米の上に混ぜずに乗せただけだったのに・・・
水分が足りなかったのかな。
どうにもこうにもならない。
今夜の夕飯は・・・どうするりんご!!!
おばあちゃんにもらった焼き芋で我慢してもらえるだろうか。
食育もコレではできないよね~~~
久しぶりの失敗ダブルパンチに再起不能。。。
はぁ~~~


でも明日はマート買うよ~~~
凹んでるけどそこはしっかり押さえておきます!
以上グチを聞いてくれてありがとうございました。
明日から又ガンバロウッと!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 19:09:08|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

