ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西支部 美味しいものデート

昨日はおなじみ関西支部メンバーhoneybee*ちゃんとwonkaちゃんとランチに行ってきました~~~
頼んだのは限定30食のパスタなんだけど名前を忘れちゃった。。。
20070202102500.jpg


20070202102528.jpg

パスタにパンとサラダがついてきま~す!

そしてデザートは柚子風味のロールケーキ!

20070202102630.jpg


柚子の味がして美味しかった~~~
カットの仕方が斜めで不思議なきり方だったけど、お腹いっぱいになった後には丁度いい大きさでした。

席は予約していたので、2階のソファー席でゆったりと過ごさせてもらえました。
お店もすっごくオッシャレ~

勿論3人ともプラムちゃんを囲んでお喋りには余念なくて、パンのことやブログの話など止まることが知らないくらいお喋りしました~~~
その後は少し時間があったのでKINTETUにてショッピングを3人で楽しみました~~~
プラムちゃんもいつものキュートさ炸裂~~~
可愛くって独り占め~~~
抱っこもいっぱいさせてもらいました!!!



続きからは素敵なお土産を・・・



20070202104208.jpg

bee*ちゃんのスイーツパテシエ顔負けの美味しさ~~~
20070202104233.jpg

20070202104257.jpg

グレープフルーツのケーキです。
今朝朝御飯のときのみんなで頂きました~
もうすっごく美味しくて朝から幸せいっぱいになったりんごファミリーです!
みんなニコニコでお出掛けしていきました~~~
そしてバレンタインが近いということで・・・
20070202104331.jpg

ゴディバだよ~~~おぉ!!!
ミニボトルも可愛いしリキュールなのでお菓子作りにも活用できそう!
bee*ちゃんのセレクトはすっごくオシャレだよ~~~
ありがとう!!!!!


続いていつも可愛いwonkaちゃんより
20070202104144.jpg
布巾と入浴剤。
冷え性にはありがたい入浴剤~
コレでゆっくりお風呂入ってリラックスさせていただきます!
wonkaちゃんいつもありがとう~~~

そして更に嬉しいbig prezentがwonka家より届きました~~~
それはね又別枠でご紹介させて頂きます!

wonkaちゃんbee*ちゃんいつも楽しいじかんありがとう!!!





ところで昨日の話の続きなのですが、生炊けご飯のその後・・・





20070202105921.jpg



無理やりカレーリゾット風にしてみました~
なんとかそれで夕飯を乗り切りました。アハハ・・・
みんな励ましてくれてありがとう!
また今日も頑張るね~~~

  1. 2007/02/02(金) 11:06:41|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

