ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な贈り物★

昨日wonkaちゃんから素敵なモノをプレゼントしてくれました。

それは・・・
















20070201154953.jpg





wonkaちゃんのpapaさんが私のために作ってくれたりんごプレートです!!!
すごいでしょう~~~
もう感激!感動!涙!って感じだったの~~~
半日もかけて作ってくれたりんご娘が欲しそうに見つめていましたが、勿論「触るな~~~」と阻止!
大切にリビングに飾らせていただきます!

お礼にお電話させていただきました。
可愛いwonkaちゃんのご両親もやっぱり素敵
私が目標とするご夫婦です!
娘をwonkaちゃんのような可愛くて素敵な女性に育てれるように、又色々教えてくださいね~~~


っと感動してるので大切なものを忘れるところでした。。。
このプレートと一緒にhahaさんがダシしょう油を一緒にプレゼントしてくれました。


20070202104408.jpg



お取り寄せなんかの本などでよく見かけるものですよね~
嬉しくって早速使わせてもらいました!


20070202141852.jpg

今晩のおかずにヒジキと切り干し大根の煮物をこのダシしょう油で味付けしました。
すっごく美味しい味付けが出来ました。

papaさん、hahaさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
そしていつも仲良くしてくれるwonkaちゃんありがとう~~~
  1. 2007/02/02(金) 14:21:58|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

