ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すね肉の赤ワイン煮

今日は一日仕事だったので、昨夜から夕飯は仕込んで置きました。

この前焼肉を食べに行った時、大将がお土産にすね肉をくれました。
もらった瞬間に「アレにしよう~♪」とすでにメニューは決まっていたの。

それがこちら・・・

20070204225725.jpg


YOMEちゃんレシピより~『すね肉のワイン煮』です!
本来ならば3日間冷蔵庫で寝かせておかなくてはいけないのだけど、今回はおきてを破り翌日に頂いてしましました!
チョッとお肉の量がレシピより少なかったのだけど、美味しいソースが出来たので・・・


20070204225755.jpg
デミグラ☆クリームパスタも作ってしまいました~~~
時間もかからずこんな美味しいパスタを作れて子供達も大喜びで完食!!!
最近食事に関しては悩ませてくれる息子も残さずに食べてくれてので嬉しかった~~~

YOMEちゃんありがとう!!!


主人はシチュー美味しい!!!って喜んでおりました。
チョッとお肉の量が少なかったからなぁ~
でも頂いたおかげで今夜も美味しい夕食でした。
大将ありがとう~~~
また半年後ぐらいにお邪魔します!
  1. 2007/02/04(日) 23:07:00|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

