ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ごパン!

20070207233917.jpg

ちぎりパンです。
でもこんなに形がふぞろいなんて・・・
もう少し丁寧な作業しないとなぁ~って反省してます。。。
味は黒糖です。チョッと茶色っぽい色になってます。
味は美味しかったよ~~~
毎朝こゆう風に簡単ですがパンを焼いています。
HBにお任せする事もあるのですが、チョッとだけ手を加えてみたら目先もかわるのかよく食べてくれます。
実は今もこの記事書きながら朝のパンを準備中。。。
今は夜中なので本当はもう寝たいんだけど・・・
朝御飯を毎日みなで食べるようになって朝そろってって結構辛いなぁ~って思います。
睡眠時間削るわけやし、主人はもっと辛いかな。。。
でも子供とのコミュニケーション不足を解消するために、お互い頑張ります!!!


パンと一緒に食べてもらったのが

20070207233940.jpg
キャベツとベーコンのスープです。
トマト缶を使って作ってみました。
このキャベツ千切りにして食べるのもとっても美味しかった!
ちょっちゃんいつも美味しい野菜ありがとう





  1. 2007/02/08(木) 05:00:00|
  2. パン

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

