ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントについて

20061119225534.jpg

これは随分前に撮った空です。
私はカメラといえば子供を映すものだと思っていたので、風景なんかには興味なかったのです。というか空さえ見上げてなかったかも。。。
ポカポカビヨリの小春ちゃんと出会えて、色々お話させていただくうちに、忙しい毎日でもチョッと空見上げたり、風景を見たりすると落ち着く事に気づきました。
毎日何かに追われているような、あれもしてこれもしてとと思う割りに消化できないことが多かったり。
でも最近は色んな方とお知り合いになれて、いろんな事楽しめるようになって来ました。
それでコメントのお返事なのですが、皆さんの所にお邪魔して返そうと思っていたのですが、おボケな私は的外れだったり、コメントし忘れたりします。だからなるべく自分のページでお返事も出来たらなぁ~と思っています。
未熟な私のブログを見に来て下さる大切なお友達に感謝しています。
失礼のないようにと心がけていますが、至らない所も多々あるともいますが、これからもよろしくお願いします。(結婚式のスピーチみたいになちゃった笑)
昨日の腹痛はもう治りました^^
みんな心配かけてごめんね~
でも温かいお言葉ありがとう~♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 23:08:40|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

