ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃむじゃむ便~~~♪

昨日毒りんごにやられていた私は気絶?(寝てる)していた。
そこにピンポ~ンととっても素敵なおっちゃんが・・・イヤイヤすてきな贈り物を持って郵便屋さんが着てくれました~~~
20070215081126.jpg

梱包からもう可愛い!!!
さて中身は・・・



20070215081311.jpg




中もとっても可愛い~~~
コレはね題名でもうお分かりだと思いますが、日々のしあわせじかんのゆっこちゃんからのおくりもで~す!
贈ってくれたのはゆっこちゃんといえば・・・

20070215081439.jpg


手作りジャムです
このジャムは以前からいいなぁ~って指をくわえていたの。
そんな雰囲気(殺気?)を感じたのか、ゆっこちゃんより「ジャムいかかが?」って声を掛けてもらって、迷わず「喜んで~~~」とあつかましくお願いしたの~
「新作考案中」ってことで少し待ってね~ってことだったんだけど、もう待つ間もすっごく楽しみだった~
そして届いたのがこの前UPされてた「チョコバナナ」と「イチゴアーモンド」のジャムです。
今朝パンと一緒に早速頂きました。
メチャうま朝からとっても幸せ~~~
もうこのジャムの虜になっちまったよ。
子供達は勿論、主人まで「うまいやん!」って喜んでいただいていました~~~

そして娘の誕生日だったので「お祝いに~」てIKEAで購入した、食器セットをこんなにたくさん贈ってくれました。



20070215081330.jpg

色が可愛いし、軽いし、レンジも食洗器もオッケー!
娘はもう小2だけど不器用なので、お友達が来たときはやっぱりまだこうゆう軽くて安全なものの方が安心。
ゆっこちゃんの心配りがとっても嬉しかったです。
娘も「可愛い!!!」ってとっても喜んでました。
早速朝から使いたいと希望しましたが、写真とってからってことで使うのは今夜ねって言う事で納得してもらいました

そして20070215081349.jpg
ハート型の型抜き。っていうかチョッと名前が・・・ゴメンねゆっこちゃん。
氷やゼリーなんか作ると子供達が喜びそう!!!

そして手作りメープルクッキーを添えてくれました。

20070215081409.jpg


とっても美味しいよ~本場のメイプルシュガーを使ってくれたんだって


お礼も兼ねて念願の電話デート実現!
うふふ。とっても可愛い声にドキドキしちゃった~
でもなんか初めて話するような感じではなくて、次から次へと言葉が止まりませんでした。

ゆっこちゃんはまだ手のかかるおちびちゃんがいるの~
でもパンにスイーツにいつも美味しいもの紹介してくれてます。
その中でもジャムはもうゆっこちゃんのトレードマークだよね。
そんなゆっこちゃんのジャムが食べれて本当に嬉しかった~
そして幸せな朝御飯を頂けました。

ゆっこちゃん忙しい中素敵なプレゼントありがとう~
そして電話も長話付き合ってくれて嬉しかった!
すぐには会えないけど、それまでは電話で愛を深めようね~~~





そして今朝のぱんは・・・

20070215083522.jpg

側面は
20070215083544.jpg


本当はねhoneybee*ちゃんのようなパウンドミーを作る予定だったのだけど、粉の計量を間違ってしまって、すっごく軟らかい生地が出来てしまい断念。
苦し紛れにパウンド型に押し込んで焼きました。
軟らかくって美味しい~から手作りパンって不思議!
でも次は成功させなくっちゃね~~~

今朝もみんなで仲良く朝御飯食べれました。



ちょっと遊びに行かせてもらうペースがゆっくりになってます。
ごめんね~~~みんなコメントありがとう!!!
またお邪魔させてね~~~





  1. 2007/02/15(木) 08:45:21|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

