ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘への贈り物♪

今日も又毒りんごに犯されていた私は、気絶しておりました。

そこにぴ~~~ぽ~~~んってクロネコヤマトのおっちゃんが荷物を持って登場!変な寝方してたので右手がしびれてハンコが取り出せない。。。
そんなこんなして受け取った贈り物は・・・
20070217134309.jpg


とってもかわいいラッピングに包まれております。
送ってくださったのは~Wonka AND THE BREAD FACTORYのwonkaちゃんのpapaさんとhahaさんです!
中身は・・・


20070217134337.jpg


20070217134359.jpg


クッキー作りの材料です!娘がクッキー作りが好きなのを知ってくれて、自分専用の材料があればいいんじゃないかとお心遣いを頂きました。
「わ~~~嬉しい!!!」と娘も大喜び~~~
トッピングにチョコペン!キャラメルチョコチップにラッピング袋にシール。そのほかにもカゴ一杯につめて送ってくださいました。
常日頃wonkaちゃんと仲良くさせてもらってるだけでも嬉しい事なのに、ご両親にまでこうしてお心遣いいただけるなんて本当に幸せです。
ちょこっと電話でお礼を言わせていただきました~
hahaさんとお話させていただいてると、つい口元が緩むというか、自然に笑顔になります。さすがwonkaちゃんのお母さん。
近いうちにお会いできるの楽しみにしてま~~~す!
本当にありがとうございました!
娘とまたクッキー作り楽しませてもらいます!!!

そして雛あられもありがとうございます。
お雛様と一緒に飾らせていただきます!







続きは私の好きな食べ物の話で~~~す。
お時間のある方はよんでくださ~~~い!

最近お料理の写真がありませ~~~ん。
でもちゃんと朝御飯も夕飯も作ってるんだよ~~~
写真撮り忘れてしまう。。。
昨夜はアナゴの付け焼きに小松菜料理、大根スープなど。
朝はショコラパン!昨夜の大根スープの残りに春雨を入れていただいちゃいました。
最近春雨がマイブーム♪
なんにでも春雨入れたい私です(笑)

それともう一つはね~白いご飯に生卵、しそ味の納豆、ジャコ、葱、そしてwonkaちゃんhahaさんに頂いたダシしょう油をかけていただく~~~

うんまいんだコレが!チョッと画像はお見せできるほど綺麗ではないのでまた後日オシャレにできた時に!(オシャレって限界はあると思うけど。。。)
娘は納豆嫌いなので食べませんが、納豆好きの息子にはジャックされてしまいます。
私も納豆はしそ風味のでないと食べれないんだけど、コレはもうたまらなく美味しい!!!
生卵とキムチって言うのも美味しいんだけどね~~~

皆さんも好きな食べ物あると思うんだけど、特に簡単だけど美味しいって物があればぜひ私目に教えてくださいね~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 14:22:06|
  2. 嬉しい事

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

