ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だるまのお弁当

20061120053816.jpg

昨日のお昼のお弁当です。この前のwonkaちゃんのお弁当を参考にさせていただきました!wonkaちゃんありがと!
この二つは子供用。夫には今回はごく普通のお弁当にしました。20061120054312.jpg
おとなしくまとめました。
この前のミッキー弁当は同僚の方に大うけ!大爆笑だったとのことです。写メまで取ってくれた方がいたそう^^
チョッといじめっぽいかなって思ったけど、割合喜んでくれたので、又忘れたころに。イヒヒ。
お弁当のメニューは、YOEMちゃんの『春雨ぷりぷり☆中華ハンバーグ』と今日のメニューはなあ~に?のまめころりんちゃんの『ひじきとマカロニのサラダ』と卵焼きにマッシュポテトの鶏味噌あん合え、ちくわチーズまき、ミニトマトです。
YOEMちゃんのハンバーグは春雨の食感が大好き!まめころりんちゃんのはひじきとマカロニを一緒にサラダにするところが素敵なアイデアでチョッとはまってしまいそう^^
今日も美味しいレシピありがとう~YOEMちゃん!まめころりんちゃん!
昨夜の私のコメントについての記事に、優しいお言葉ありがとう!
ゆっくりペースにはなるかと思いますがお返事できたらなぁ~って思ってます。ありがとう~♪
小春ちゃん教えてもらった事、早速やってみました~サンキュー!
スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 05:50:38|
  2. お弁当

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

