ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見でオフ会 IN 関西 ♪

ぽかぽか暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね~~~

1月に小春ちゃんとオフ会してそのときに風ちゃんを交え話した時に、「みんなでお花見とかできるといいね!」って話が持ち上がりました。
それで小春ちゃんが中心となって話をまとめてくれて、3月下旬に集まろうかってことになったの。
そのお知らせを今日はここに~~~

このお知らせは同時に小春ちゃんや風ちゃんもしてくれてます!

お花見でオフ会in関西ちょこちょこ案を考えてみたので、みなさんへお誘いです~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
日時:3月末くらいの平日
    お昼前からお昼すぎ~
場所:関西(大阪らへんだったら集まりやすいかなぁ・・・)
で考えてます~

 ・雨天・悪天は中止
 ・その場所までの交通費etcは自己負担
 ・自分たちが食べるお昼ご飯は自分で用意~
   よって参加費は無料です~
 ・家族参加OK
 ・連絡とりあいっこできるように、メールアドレスや電話番号を教えてもらうことになります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
オフ会といっても、みんなでお外でお花見しながら おしゃべりするくらいかなぁ~
 
参加してみたいなぁ~と思ってもらえる方や、質問は、お気軽に秘密コメントで書き込んでください。
サイドバーにあるメールフォームから送信してもらってもいいんだけど、自動的にジャンクメールフォルダに仕分けられてたりして見落とす時がありますので
 m(。≧Д≦。)m宜しくお願いします~


小春ちゃんのお知らせ文を引用させて頂きました。
小春ちゃん夜遅くまでありがとう~~~
ずるしてゴメンね!

気軽に集まってお喋りして帰るってだけのオフ会ですが、皆さんどうぞご参加くださいね~~~
詳細は個人的にお知らせする事になってます。
個人法に基づき教えていただいた連絡先は外部に流出するような事はしませんのでご理解ください。



基本的にいつもブログで行き来してくれるお友達と楽しい時間を過ごしたいなぁ~って言うのが今回の企画のはじまりです。
みんなと楽しく過ごせますようにみんなの力をお貸しくださいね!


  1. 2007/03/04(日) 12:38:26|
  2. 未分類

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

