ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーグ星人♪

うちの子供たちはハンバーグ星人!だからYOMEちゃんのハンバーグレシピにはいつも助けられてます。

今日はその中の一つ『しっとり クリーミィー鶏団子♪』を参考にして作ったのが今日の夕ご飯!

20070313182834.jpg


ハンバーグ星人にも大好評なこの鶏団子はクリームチーズが入ってるの。
とってもクリーミィーでおススメです!


そしてもう一品は『白菜のカルボナーラ』です!

20070313183017.jpg


えへ。YOMEちゃんのとは見た目が違うでしょ?
でも味はYOMEちゃんのレシピで作りました。
子供が食べやすいように白菜をざく切りにして作ってみたの。
娘はコレが好物で、白菜をバクバク食べてくれます。
ベーコンが少なくてもコレなら大丈夫だよ。
チョッとケチってみたのも事実です

もう一品作ったんだけど、それは明日に報告します。
キノコ嫌いの娘が「美味しい!」と言って食べてくれたのです。
それもYOMEちゃんのレシピ♪

YOMEちゃんいつもありがとう~~~
忙しい毎日の中レシピUPしてくれるYOMEちゃんを見習わなくっちゃって改めて思ったの。

なんだか最近ナマケモノ状態でヤル気がおきません。
今日もウダウダしてたのだけど、みんなのブログを廻らせてもらって、また頑張ろうって思ったのでした。
ありがとうみんな
しっかり働いて、美味しい料理作ります♪

みんなに元気もらってから明日のパンを焼きました~~~
プレーンなラウンドパンです!20070313184040.jpg


ヨシ!頑張るぞ~~~
  1. 2007/03/13(火) 18:41:00|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

