ぐ~すかぴ~日記

日々のんびり暮らしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコ嫌いも「美味しい♪」と喜ぶレシピ!

昨日夕方いつものようにYOMEちゃんの所にお邪魔すると素敵なレシピがUPされていました^^

エリンギの甘辛フライ』です!

1パック88円のエリンギをどうやって食べようかなぁ~って考えてるところに、このYOMEちゃんレシピが!

早速レッツクッキング♪
出来上がりは


20070314203844.jpg


ウフフ。うちの子供たちキノコ類は大嫌い。
私も子供の頃しいたけキライだったけど、今は大好き
見た目キノコ系とは分からないので、何も言わず夕食の出してみました。
食べるかどうか様子を見てると・・・
「ママこれ美味しいねぇ~」と娘がパクパク食べておりました。
心の中でガッツポーズ!そしてYOMEちゃんにありがとう~~~って叫びました!
こうして下味がついていると食べやすいみたい。
又一つ食べれるものが増えたので嬉しいな。

YOMEちゃん本当にありがとう!
今日、明日とYOMEちゃんは幕張でイベントに参加されてるそうです。
頑張れ~~~我等がアイドルYOMEちゃん



今日はホワイトデーでしたね~
朝からチョッと落ち着かない娘が嬉しそうに帰って来ました。
バレンタインデーにチョコならぬ手作りクッキーをプレゼントした男の子から、大好きなプーさんのハンカチをプレゼントされてウキウキ!
そんな娘を横目で見てるととっても楽しい。
こうして恋してくのかなぁ~
娘の恋話も聞けたらいいなぁ。。。



スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 20:47:36|
  2. 晩御飯

プロフィール

りんごchan

Author:りんごchan
ブログをお休みしたのが2007年の10月。

気まぐれで記事を公開してみました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

